2010年12月8日(水)のひとことダイアリー
榊 慧 *
明日こそ行けそう、と、横になって問題。 めっちゃくっちゃ痛い。頭がめっちゃ痛いのが不安です神様!
……とある蛙 *
球に思うのだが、俺ぐらいの年齢の自殺は鬱病では無い。鬱病だという人の素因はきちんと分析できているのだろうか。
岡部淳太郎 *
何か写真をアップロードしようかと思ったのだが、忘れた。「幽霊坂」の時のように、写真つきの詩を投稿してみるのもいいなあとか思ったりする。
ペポパンプ *
トイレの神様、覚えるぞ!(ToT) 私は介護用のディスポーザブル(使い捨て)手袋してしています。
鵜飼千代子 *
新井翠翹様 写真集「四季 日本」御恵贈いただきありがとうございます。
愛心 *
335541133554113355411
*
色とりどりの白が 今日も消えない
番田  *
君は温度
北大路京介 *
(前世)
今日の日記へ

前日 翌日