木屋 亞万さんのひとことダイアリー
2010-01-20
別に焦る必要なんてないんだ、あなたもそう思うだろう?
2009-12-11
タイムマシーンはこない 過去の世界に戻れたとして今の自分の居場所は過去にはない
2009-12-02
Bach! http://www.youtube.com/watch?v=nB3KVSBz4Ls
2009-09-27
「あきらめない 逃げたくない 自分を見失いたくない」ウルフルズ/笑えれば
2009-05-06
今は終わりではない。これは終わりの始まりですらない。しかしあるいは、始まりの終わりかもしれない。 Winston Churchill
2009-04-10
「恋も涙も純情も生きるためには捨てよう。今日も汚れた人ごみに背中丸めて隠れてる」桑田佳祐/祭りのあと
2009-03-14
人はいきなり死ぬのだ。予告やフラグなんてなく突然に、事後報告だけ届く。現実感などない。嘘なんだろ?と問いたい。たとえ虚構であっても、しばらくは人の死に触れない。書けない、多分。
2009-02-16
あー、脱皮したい。やっぱり
2008-11-07
秋はいつも憂鬱になるから、少しふざけてみたけれど、余計憂鬱…トホホ
2008-10-12
携帯の変換機能に自分の語彙が勝ったことに少し喜ぶ。でも、少し休もう。。
2008-08-28
Mr.Childrenの「GIFT」っていい歌だなぁ。今更ながら、オリンピックにぴったりだ。才能と努力は響きあうんだな、きっと。
2008-08-04
私はまだ詩人の都会にいて、素材を求める人とよくすれ違う
2008-07-27
「生きてることが辛いなら」いい歌だと思う。「花」も好きだ。
2008-06-30
長く保たれていた希望は一瞬で、絶望に変わる。絶望から希望に戻るときも一瞬であって欲しい。絶望を片手にそんなことを思う。
2008-06-28
髪を切った。頭の荷がおりた。また少しずつ背負っていく。
2008-06-04
晴れ時々愛してる。雨が降れば君の傘を探す。淡いパステルカラー小粒の水玉。
2007-12-04
青空のゆくえ、スワロウテイルバタフライ 飛雲閣
2007-11-19
ゆで卵を喫茶店で食べれば、大人になれると思ってた
2007-11-18
ところがどすこい…って、相撲取りかーっ
今日のすべての日記を表示する