wisteriaさんのひとことダイアリー
2009-07-15
まだ恋心が薄らいでいないから、友達じゃ、ないよ。
2009-06-19
ちゃんとフラれにいった自分、おつ!
2009-06-15
私が苦しんでいる分、あいつも悩んでいればいいのに。
2009-06-12
一緒に飛び降りませんか そうすれば近づけると思いませんか
2009-06-07
私の初恋にさよならしたくないなぁ
2009-06-02
今週末は、好きな人の好きな人と食事。 だけど、先輩の背中に手を添えるのが私の仕事。
2009-05-14
いないことに気づくのと、もう会えないと思うのと、その重さ。
2009-05-12
好きな人の詩を、自分の詩に変えた。 気づいたかな?傷ついたかな?
2009-05-10
「嘘つき」の単語を使うタイミングが同じ日で、びびった。シンクロ率が高い
2009-05-07
仮にふられるとして、そうなるなら、あなたは何をしますか?
2009-04-29
失恋してから1ヶ月経ちましたね。元気ですか?
2009-04-16
未練はいつまでも残るもの?
2009-04-13
あったはずの明日を描いてる僕に終焉を。
2009-04-05
嫌いになりそうだよ。憎みきれないと思うけど。
2009-04-04
キスは友達とできないよ
2009-03-30
今日から独り。
2008-09-18
友達と呑む。友達と語る。友達と遊ぶ。
2008-09-17
行ってらっしゃいって、キス、できた。
2008-09-09
月明かりで本が読めるところはどこですか?
2008-09-01
誰かのカラダで、発情していた誰かの猫とセックスしていた夢をみた。
2008-08-30
今日は私から誘ってみるの。
2008-07-07
今日はキスするの、忘れた。
2008-06-17
いつか濡れたい。
今日のすべての日記を表示する