蜜 花さんのひとことダイアリー
2016-06-01
表現し続けていないと死んじゃうのに、表現で生きていけないのは何でだ
2016-05-18
最近火傷してばかりだ
2016-05-15
僕とピアス。緑とダンス。貴重なセンス。雷雨にアイス。
2016-05-14
最後は2008年か。8年経った。
2008-08-01
比較しないできっとひとつでふたつ。
2008-07-30
敏感と鈍感、どちらが天才?
2008-07-28
うそつき ほど やさしい
2008-07-19
さみしい、よりさびしい、の方が好き、ふるえがすき。
2008-07-18
二年越しのお返事返ってきた。待ってよかった。
2008-07-16
だって君しか知らない世界で一人なんだよ
2008-07-09
悪ってなんだろう。空く、飽く、灰汁、明く。
2008-07-03
限りません。
2008-07-02
血が足りない。あう。がおー。
2008-07-01
形式なんてどうでもいい。恋でも愛でも好意でも。
2008-06-30
望もう。世界は望む者だけに与えられる。
2008-06-28
これは誰の正義ですか。
2008-06-14
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいあこあわわあああわいお
2008-06-13
きれいなひと。きれいなこえ。きれいなみず。
2008-06-10
誰も誰かの死を望んだりしない世界。
2008-06-09
成長してないんじゃない。したくないの。
2008-06-08
本質ってコトバは使わないで。あなただってその意味は知らない。
2008-06-07
ぜんぶきれいだよ。
2008-06-06
過去も未来も遠いってお手紙書いた。届かないかもしれない手紙。
2008-06-03
快感は繋がらない、線のように点。
2008-06-02
良いこといったら泣けてきた。ばか。
2008-06-01
アンチエイジング。いやだよそんなの。
今日のすべての日記を表示する