Izmさんのひとことダイアリー
2011-08-24
届かないのは寂しい。
2011-07-22
体調不良からの「だれか〜助けて〜」という声にならない、心の奥。自分ですら驚く展開。
2010-11-05
嫌!と、終わらせたった日々よりも、生きてると感じられない「現在」。ただただ、ゼロ。
2010-10-19
それで。あれで。よかったかも。と思える。私はまだまだ。ね。
2010-02-10
逆さに並ぶワイングラスが不自然に見える
2009-02-19
そわそわ、、。
2009-01-05
一瞬、反抗期の自分に戻ったのにな。言えなかった。 「何にも知らないくせに」。
2008-12-27
ギリギリの液体は ただのストレスでしょう
2008-12-13
感情を全て、奪っていく。苦しくても 欲してしまう。一部の音楽依存。どちらにせよ涙の予感。
2008-10-19
マイナスの必要性、どうしても考えてしまう。
2008-08-05
もっとコドモになりたい。
2008-07-18
読んでくれて、ポイントを入れてくれて、コメントをくれて。有難う御座います。 今なら素直に言えます。 あなた方に支えられています。
2008-07-17
今日が好きだ。 嘘みたいに、 信じられないくらいに あたしは今を 愛しく思えています。
2008-07-13
私達は異常なまでに そして さよならを言いたくて 寄り添って。 ねぇ あと何日...?
2008-07-06
今日に勝った。 誉めたい。でも 方法を知らない。
2008-07-03
錆びていることに気付かなかった。
2008-07-02
3つの問題、2つは未解決。この積み重ねで崩れていくことを知りながら 今は壊せない。不気味な笑顔の繰り返し。
2008-07-01
焼肉で幸せ。みんなの笑顔で幸せ。朝まで酒。幸せの後は考えないことにしよう。
2008-06-28
その言葉を待ってたよ。・・・で、真意は?
2008-06-27
夏が似合わぬアイツと自分を愛そう。
2008-06-26
それは 美しく歪む我が儘。
2008-06-25
軽く考えることの重要性を 無視しちゃったんです。
2008-06-24
水になりたい。
今日のすべての日記を表示する