紫音さんのひとことダイアリー
2009-03-13
胃がキリキリ痛むなぁ。。。ん〜
2009-02-17
我が家のにゃんこ健太君が生死の淵から無事生還の方向で帰還中
2008-11-20
おかげさまでお手製詩集の在庫がなくなりました。ご注文頂きました皆様には感謝感謝です。
2008-11-13
眠い ひたすら眠い 仕事が進まない 刺激が必要だ
2008-09-20
引越しだぁ
2008-09-18
ダウンロード用詩紙片を作ってみたが、さて反応や如何に
2008-08-17
横書きに慣れると縦書きの感覚がオカシクなる、、、
2008-08-12
猫、になりたい
2008-08-09
なんつーか、疲れが溜まりすぎて感覚麻痺。
2008-08-08
地震だ
2008-07-27
メールでとても哲学的な質問をもらったわけだが、果たしてとこまで応えられただろうか。反省と未熟を痛感する。
2008-07-25
この気温でスーツにネクタイって、それだけで拷問ですよ、ほんと
2008-07-04
なんだかんだポエケットに参加することになったわけですが、果たしてあんな出来で良いものなのか、出展側で考えてみるとちょっと考えてしまう・・・がしょうがない(苦笑)
2008-04-09
忙しいときほど何かしら書きたくなるのは現実逃避なのだけれどしょうがない
2007-09-09
最近書く傾向が変わってきました。良いことか悪いことか。。
今日のすべての日記を表示する