すべてのおすすめ
固有名詞と反復のスピードについて

用務員の話http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=23400 全文
{引用=
紹興酒どうしようもない日記をつけてガー ....
(下記の文章中には話の流れ上、性的な表現が多数含まれます。18歳未満の方はご遠慮頂いた方がいいかもしれません。)

今から15年も前の話である。
 私はその頃、大阪の堺市にある大病院の研修医を ....
別にそんなに私の名前が変わってるとか、あんまり思わないんですけどね、
いたって普通だと思うんですけどね。
だからそんなに興味ないと思うんですけどね…ぶつぶつ…
でも一応お答えしようかなと…ブツブ ....
このままイッてしまったらどうなるんだろう
マショマロを火であぶりたい
あなたの吸った煙草のニオイがわたしの髪の毛に残って
あなたのことを思い出すよ夜風に吹かれて幸せだよ
すこし寒いのも ....
     妹

次郎の妹は、だいぶ前から次郎にしか見えなくなっていました。
次郎は最初の頃、自分には妹が見えるのだと喜んでいましたが、お父さんやお母さんが、次郎が見て見てと言うたびに泣いてしま ....
 詩を読んだり批評書いたりするときの話。
 その作品に対して「それはどこで笑うのか」って思う。それはどこで泣くの
か、それはどこでグッと来るのか、それはどこで頬を染めるのか、どう言い換
 ....
22年間詩なんてもんは書いたことなかった
というのは嘘だ。

こんなことがあった。高校生の頃の話。

一年間の間に何度も、担任が 「次の作品展どうする?」と聞いてくる。
私は 「今回は、見 ....
(批評を書いて下さった方々へ感謝を込めて)

私はずっと薬物のもたらす銘酊を利用して、詩を書いていました。その頃書いた『重力と火』と言う作品について、「文章というよりは現象」と批評の中でMonk様 ....
綺想を詩文に纏わせる概念の一つとして、今回は「当て字」を見てみようと思う。

例えば「満月」の満を万として「万月」とする。
例えば「太陽」の太を帯として「帯陽」とする。
例えば「陽光」の陽を羊 ....
幼少の頃は、よくハーフと言われるほど、可愛かった。
きっとジャニーズ出してりゃ、間違いなく受かった。
事実だ。今、俺が見たってそう思う。
なんて可愛い奴なんだ、こいつわ!
3歳の俺が、法被を着 ....
いま私は激烈に機嫌が悪いのだが、これはパキシル切れのせいだと思われる。薬を切らしたのは私の責任であって、他の誰のせいでもない、などと書いてる場合ではなく、書くべきものはきっちり書かねばならんのだ。うう .... たんぼを適当に切り抜いて、開いた空間に建てたような小学校だった。敷地とたんぼは舗装道路でくぎられていたが、ブロック塀や植え込みで囲われてはいなかった。校舎はカステラのひと切れみたいに呆然とつったって .... *女性の方は、好きな殿方で悲しい思いした時、ちょっと写真を撮ってみてください。水死体のような顔になりませんか?

お付き合いをしているカタワレに、世の女の子が怒り悲しむのはほとんど女ごこ ....
マスイジュウさんの散文(批評随筆小説等)おすすめリスト(13)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
固有名詞と反復のスピード/マスイジュウ氏の詩について- 渡邉建志散文(批評 ...10*06-3-20
セックスボランティア(R18)- 宮前のん散文(批評 ...53+*06-1-18
人生に影響を与えないような些細な疑問〜何故アザラシと戦うのか ...- アザラシ ...散文(批評 ...22*05-9-29
滴るもの- midori散文(批評 ...5*05-7-23
短い読み物を2つほど・・・_良かったら読んでください。- ベンジャ ...散文(批評 ...6*05-4-14
それはどこで笑うのか- Monk散文(批評 ...3705-4-2
22年間_詩なんてものは書いたことなかった- 散文(批評 ...11*05-4-1
シ的技師- 六崎杏介散文(批評 ...405-4-1
綺想纏概-序_当て字に即いて- 六崎杏介散文(批評 ...1105-1-24
漏れが美少年だった頃(対アトピー戦記)- 虹村 凌散文(批評 ...11*04-12-10
松島やと猫語とパクリとボルヘスと- 佐々宝砂散文(批評 ...12+*04-12-10
コントラバスは昏睡していた- エズミ散文(批評 ...5*04-9-21
ど○えもん- 山内緋呂 ...散文(批評 ...5*04-5-29

Home