八宝菜の具を数えている へんな語呂合わせでケータイ番号を教えてきた 妄想の彼女がパリへ留学しまた新しい春が来ました 阪神の勝ち負けに泣き酒を飲むまた新しい春が来ました 地下鉄の車庫は地上にあるねんとファーストキスを奪ったあとで 金属探知機が首を傾げている カンニングして0点 一度もボールに触らず体育の時間終了 改編期乗り越え同じメンバーでまた新しい春が来ました いつからか出しっぱなしの雛人形また新しい春が来ました 五本指ソックスを履く男だし(浮気防止に履かされている?) 春の深いところへキスが届かない 桜の木を切って秋まで寝る 桜が見える間息を止めている ダイエット開始時よりも肥えましてまた新しい春が来ました 一軍のマウンドで投げられぬまままた新しい春が来ました ツートンツ愛の言葉を打つけれど気づくはずないモールス信号 梅俺杏桃桜の順で君から遠い 桜色のありがとうを最後の言葉に 見えなくなるまで手を振れば初櫻 本当は歳上だって言えぬまままた新しい春が来ました 名ばかりの貧祖な枝垂れ桜にもまた新しい春が来ました 恋文の返事ないまま時は過ぎまた新しい春が来ました 咲きそうな桜の木を揺らす もう少し咲いてたいよね夜明けまで歩く 左脳の幽霊船追いかけ梅の花 押入れに封印してた黒歴史姉が黙って出版してた 不死鳥が食中毒で死んだのがドラゴンボール最大の謎 染之助染太郎のギャラは同じ俺とおまえは10対0な 眠れない春が君に似ている
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
八宝菜の具を数えている自由詩515/4/25 11:23
へんな語呂合わせでケータイ番号を教えてきた自由詩315/4/25 11:22
妄想の彼女がパリへ留学しまた新しい春が来ました短歌015/4/25 11:21
阪神の勝ち負けに泣き酒を飲むまた新しい春が来ました短歌215/4/25 11:21
地下鉄の車庫は地上にあるねんとファーストキスを奪ったあとで短歌015/4/25 11:21
金属探知機が首を傾げている自由詩1015/4/23 23:32
カンニングして0点自由詩415/4/23 23:31
一度もボールに触らず体育の時間終了自由詩515/4/23 23:31
改編期乗り越え同じメンバーでまた新しい春が来ました短歌015/4/23 23:30
いつからか出しっぱなしの雛人形また新しい春が来ました短歌115/4/23 23:30
五本指ソックスを履く男だし(浮気防止に履かされている?)短歌115/4/23 23:29
春の深いところへキスが届かない自由詩315/4/22 23:22
桜の木を切って秋まで寝る自由詩315/4/22 23:22
桜が見える間息を止めている自由詩215/4/22 23:22
ダイエット開始時よりも肥えましてまた新しい春が来ました短歌115/4/22 23:21
一軍のマウンドで投げられぬまままた新しい春が来ました短歌015/4/22 23:21
ツートンツ愛の言葉を打つけれど気づくはずないモールス信号短歌115/4/22 23:20
梅俺杏桃桜の順で君から遠い自由詩715/4/21 22:27
桜色のありがとうを最後の言葉に自由詩015/4/21 22:27
見えなくなるまで手を振れば初櫻自由詩115/4/21 22:27
本当は歳上だって言えぬまままた新しい春が来ました短歌015/4/21 22:26
名ばかりの貧祖な枝垂れ桜にもまた新しい春が来ました短歌115/4/21 22:26
恋文の返事ないまま時は過ぎまた新しい春が来ました短歌015/4/21 22:26
咲きそうな桜の木を揺らす自由詩115/4/20 22:19
もう少し咲いてたいよね夜明けまで歩く自由詩615/4/20 22:19
左脳の幽霊船追いかけ梅の花自由詩415/4/20 22:19
押入れに封印してた黒歴史姉が黙って出版してた短歌015/4/20 22:18
不死鳥が食中毒で死んだのがドラゴンボール最大の謎短歌415/4/20 22:17
染之助染太郎のギャラは同じ俺とおまえは10対0な短歌015/4/20 22:17
眠れない春が君に似ている自由詩615/4/19 20:56

Home 戻る 最新へ 次へ
19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 
0.11sec.