蛤の赤だしがあり目を閉じる 聴こえだす春の足音 耳ふさぎ二重にしてる遮光カーテン 人生の悩み・タメ息・悔し泣き ホップ・ステップ・ジャンプで前へ マウス・トゥ・マウスで君に飲まされる酒なら保証人になります YESと言ってもNOなの

NOと言ってもYESなの

わかってよ

明日は雨になるかもしれない
蟲時雨犬の口から拡声器 姥巫女や霧の髑髏が血を喰らう イカサマを見抜けない賭け油照り 独断と偏見で蛤1位 蛤を打ち合わせれば澄んだ音 蛤や逢いたき人に逢えぬ夜 顔中に貼られた付箋ライオンのつもりだろうが草食系だ ヨガファイア ソニックブーム 波動拳 喰らってからの騎乗位で果つ 裏山に封印されたエロ本の地図を片手に乗るショベルカー キスもしてないあなたのことを愛してるのよ涙月 パンドラの箱開ききり星葵 AカップBカップ間違えて覚えてた円周率 はたらかないアリを見ながら死んでいく 「わたしってブスよね?」という女ほどエロいときいて校門で待つ 隠し味が目立ってしまいその味を隠そうとして もうチョコじゃない 自販機ばかりの道に迷い込む カネ払って架かる虹の赤が濃い 糸電話のコップからあの日と同じ夜が聴こえる あなたに会えた街で目と耳をふさぐ 読みにくい歌詞カードに新しい翼生える 桃から生まれてないんだ無理をするな 桜東風ちゅうぶらりんの恋のまま シャンプーとリンスを間違えるように私のことをヨーコと呼んだ 給食費いつも盗られた側だった盗られたことにしていた側だ キョンシーのおでこに差し押さえの札
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
蛤の赤だしがあり目を閉じる俳句115/3/5 0:09
聴こえだす春の足音 耳ふさぎ二重にしてる遮光カーテン短歌415/3/3 23:12
人生の悩み・タメ息・悔し泣き ホップ・ステップ・ジャンプで前 ...短歌315/3/3 23:12
マウス・トゥ・マウスで君に飲まされる酒なら保証人になります短歌115/3/3 23:12
YESと言ってもNOなの自由詩415/3/2 20:59
蟲時雨犬の口から拡声器俳句4*15/3/2 1:11
姥巫女や霧の髑髏が血を喰らう俳句115/3/2 1:11
イカサマを見抜けない賭け油照り俳句115/3/2 1:11
独断と偏見で蛤1位俳句215/3/1 0:40
蛤を打ち合わせれば澄んだ音俳句115/3/1 0:40
蛤や逢いたき人に逢えぬ夜俳句315/3/1 0:40
顔中に貼られた付箋ライオンのつもりだろうが草食系だ短歌315/2/28 0:12
ヨガファイア ソニックブーム 波動拳 喰らってからの騎乗位で ...短歌015/2/28 0:12
裏山に封印されたエロ本の地図を片手に乗るショベルカー短歌115/2/28 0:11
キスもしてないあなたのことを愛してるのよ涙月【都々逸】伝統定型各 ...315/2/26 23:08
パンドラの箱開ききり星葵俳句115/2/26 23:08
AカップBカップ間違えて覚えてた円周率自由詩115/2/26 23:07
はたらかないアリを見ながら死んでいく自由詩215/2/26 23:07
「わたしってブスよね?」という女ほどエロいときいて校門で待つ短歌215/2/25 22:59
隠し味が目立ってしまいその味を隠そうとして もうチョコじゃな ...短歌515/2/25 22:59
自販機ばかりの道に迷い込む自由詩515/2/25 22:58
カネ払って架かる虹の赤が濃い自由詩015/2/25 22:58
糸電話のコップからあの日と同じ夜が聴こえる自由詩315/2/25 22:58
あなたに会えた街で目と耳をふさぐ自由詩315/2/24 22:42
読みにくい歌詞カードに新しい翼生える自由詩315/2/24 22:42
桃から生まれてないんだ無理をするな自由詩815/2/24 22:42
桜東風ちゅうぶらりんの恋のまま俳句115/2/23 13:26
シャンプーとリンスを間違えるように私のことをヨーコと呼んだ短歌415/2/23 13:26
給食費いつも盗られた側だった盗られたことにしていた側だ短歌115/2/23 13:26
キョンシーのおでこに差し押さえの札自由詩215/2/23 13:25

Home 戻る 最新へ 次へ
25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 
0.17sec.