笑うのが下手で僕だけ信号につかまったまま 推されて出た選挙が0票 花種を蒔きたる指や金平糖 乳母車押したる父や水草生う 水草生う駆けっこ終えて唄う子ら 豚玉一枚でお腹いっぱいになってしまうのに
どうして君はいろいろ注文してしまうんだ
けっきょく僕が無理して食べることになるんだろう
いつからか僕はなにも頼まなくなってしまった

豚玉、モダン、 ....
三月の燃える名刺の手品かな 三月の窓際の席求めけり 三月の糸電話から恋の歌 なにもないよりは少し傷つくほうが生きている気がしたりするのかな 笑顔でいるだけじゃなにも変わってくれないんだ

大きな声で言えない好き
背中合わせで月を見ている 三月の甘いハートが続いてく 姥巫女の水菜切る音犬張子 勝算のない一束の水菜かな 僕らは何度も長いトンネルを通るたび
耳がキーンとして 生欠伸をしたり 鼻をつまんだり
想い出すよ トンネルのたび 耳がキーンとするたび

元気でいますか
僕は元気とはいえないけれど
な ....
おやすみ言えぬ桜満開 夜の猫背の骨を抜く 一束の水菜抜け落ちた愛情 水菜噛む何も言わずにそばにいて 見え透いた嘘に黙って水菜噛む 君が抱かれているあいだ
僕は麦焼酎をこぼして
歳時記がびしょ濡れだ
ティッシュが酒を吸収していく

桜の時期に夏の句を詠み
紅葉の時期に冬を詠んでいる
歳時記が乾くまで
ギターでも ....
あきれ顔を隠しきれない電話の声優しい 女の子として鉛筆削る 水菜噛む甘いジョークを聞き流し 少年と少年眠る春の風 標本にできそうな虫春の風 甘くない林檎黙っている go for it 合法 it 追われてきた街の聖夜キラキラ
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
笑うのが下手で僕だけ信号につかまったまま自由詩115/4/11 21:43
推されて出た選挙が0票自由詩3*15/4/11 21:43
花種を蒔きたる指や金平糖俳句115/4/11 21:35
乳母車押したる父や水草生う俳句015/4/11 21:34
水草生う駆けっこ終えて唄う子ら俳句015/4/11 21:34
お好み焼き屋自由詩715/4/10 21:26
三月の燃える名刺の手品かな俳句015/4/10 20:32
三月の窓際の席求めけり俳句015/4/10 20:32
三月の糸電話から恋の歌俳句415/4/10 20:32
なにもないよりは少し傷つくほうが生きている気がしたりするのか ...自由詩915/4/9 23:23
大きな声で言えない好き自由詩115/4/9 22:28
背中合わせで月を見ている自由詩415/4/9 20:06
三月の甘いハートが続いてく俳句115/4/9 20:05
姥巫女の水菜切る音犬張子俳句015/4/9 20:05
勝算のない一束の水菜かな俳句115/4/9 20:04
元気でいますか自由詩1015/4/8 18:08
おやすみ言えぬ桜満開自由詩215/4/8 18:08
夜の猫背の骨を抜く自由詩215/4/8 18:08
一束の水菜抜け落ちた愛情俳句015/4/8 18:07
水菜噛む何も言わずにそばにいて俳句115/4/8 18:07
見え透いた嘘に黙って水菜噛む俳句115/4/8 18:07
麦焼酎をこぼして自由詩515/4/7 13:55
あきれ顔を隠しきれない電話の声優しい自由詩215/4/7 13:55
女の子として鉛筆削る自由詩115/4/7 13:55
水菜噛む甘いジョークを聞き流し俳句015/4/7 13:54
少年と少年眠る春の風俳句115/4/7 13:53
標本にできそうな虫春の風俳句015/4/7 13:53
甘くない林檎黙っている自由詩415/4/6 13:39
go for it 合法 it自由詩015/4/6 13:39
追われてきた街の聖夜キラキラ自由詩115/4/6 13:37

Home 戻る 最新へ 次へ
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 
0.13sec.