読みかけの詩集をめくる春の風 寄せ書きになりたるギプス春の風 ホワイトボードに油性マジック春 冬の宇宙を殺しそこねる 焼却炉から出る煙が冬の高いところへ 倒れた聖母像の下敷きになった エイプリルフールの女濡れてをり エイプリルフール地元じゃ負け知らず エイプリルフール制空権確保 雪しんしん雪しんしん死にたい夜が長い あかぎれの手にココロの傷んでる部分撫でられている 加湿器も咳をしている ラッスンゴレライやエイプリルフール つけまつげ2枚重ねる万愚節 はだしで消灯時間のルミナリエ セーターに編み込んだイニシャルがちがった ドロップキック届かずそのまま冬眠 歯ブラシが増えて洗面所が明るくなった あしもとまで嘘つき吸血鬼 終点で目覚めるとポテトチップスになっていた
どうせならコンソメパンチになりたかったが
のりしお
よりによって
のりしお

うすしお ならまだ良かった
歯に海苔がついて
口の中にカビ ....
古書店に私の歌集四月馬鹿 祝砲に実弾使うバカがいて隣の村が地図から消えた トラックに跳ね飛ばされたエロ本の熟女ページへ春雨が降る 大喜利で座布団十枚たまったら不老不死 or ハワイ旅行 どこかで会ったことがある脂身多いウイスキー 春の袋とじ開けなきゃ雨に遭わなかった 春雨を避けず何年ぶりかに笑ってピースしている写真 また君に月光仮面と言いかけてセーラームーンと言い直した どうしても叶えられない恋でした昔も今も私がかわいい トラックに跳ね飛ばされたエロ本の熟女ページへ春雨が降る
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
読みかけの詩集をめくる春の風俳句315/4/6 13:36
寄せ書きになりたるギプス春の風俳句015/4/6 13:36
ホワイトボードに油性マジック春俳句015/4/6 13:34
冬の宇宙を殺しそこねる自由詩015/4/5 13:18
焼却炉から出る煙が冬の高いところへ自由詩215/4/5 13:17
倒れた聖母像の下敷きになった自由詩615/4/5 13:17
エイプリルフールの女濡れてをり俳句015/4/5 13:16
エイプリルフール地元じゃ負け知らず俳句015/4/5 13:15
エイプリルフール制空権確保俳句015/4/5 13:15
雪しんしん雪しんしん死にたい夜が長い自由詩115/4/4 13:05
あかぎれの手にココロの傷んでる部分撫でられている自由詩515/4/4 13:04
加湿器も咳をしている自由詩315/4/4 13:04
ラッスンゴレライやエイプリルフール俳句0*15/4/4 13:03
つけまつげ2枚重ねる万愚節俳句015/4/4 13:03
はだしで消灯時間のルミナリエ自由詩415/4/3 12:30
セーターに編み込んだイニシャルがちがった自由詩515/4/3 12:30
ドロップキック届かずそのまま冬眠自由詩315/4/3 12:30
歯ブラシが増えて洗面所が明るくなった自由詩1015/4/2 2:14
あしもとまで嘘つき吸血鬼自由詩115/4/2 2:14
のりしお #ひとつ嘘の日自由詩215/4/2 2:13
古書店に私の歌集四月馬鹿俳句215/4/2 2:11
祝砲に実弾使うバカがいて隣の村が地図から消えた短歌415/4/1 0:08
トラックに跳ね飛ばされたエロ本の熟女ページへ春雨が降る短歌115/4/1 0:08
大喜利で座布団十枚たまったら不老不死 or ハワイ旅行短歌115/4/1 0:07
どこかで会ったことがある脂身多いウイスキー自由詩115/4/1 0:06
春の袋とじ開けなきゃ雨に遭わなかった自由詩415/4/1 0:06
春雨を避けず何年ぶりかに笑ってピースしている写真自由詩215/4/1 0:06
また君に月光仮面と言いかけてセーラームーンと言い直した短歌215/3/30 23:53
どうしても叶えられない恋でした昔も今も私がかわいい(真篠未成 ...短歌1*15/3/30 23:52
トラックに跳ね飛ばされたエロ本の熟女ページへ春雨が降る短歌015/3/30 23:51

Home 戻る 最新へ 次へ
22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 
0.12sec.