相羽 柚希さんのひとことダイアリー
2010-08-26
うーん言葉が降ってこない…
2010-02-01
2月です。おはようございます。
2010-01-27
遊び心ある詩を書いてみました。挑戦。自力で解読できたら教えてください(笑)
2010-01-20
今日はテスト。なのに一睡も出来ず、頭が痛い!体調絶望的。
2009-10-22
古い詩を投稿した。ポルノグラフィティ。ポルノ大好きな友人の為に書いたもの。
2009-07-07
今日までの課題がいっぱいありすぎて限界に近い。
2009-05-26
睡眠不足の頭にストレートティーの冷たさは痛い
2009-05-25
AM4:00。一番好きな時間。こんな時間に起きてる自分に後悔する時間。
2009-01-12
レポート書かない…と…ゲホゲホ。
2008-10-09
書きたい、眠れない、休みたい
2008-10-06
寝たくない…嫌だ!学校に行きたくない…!!上手い詩が書けない!!
2008-09-21
人付合いも楽じゃない。例え親戚でも。
2008-08-31
書き始めると書き続け、一旦止めれば暫く書けない
2008-07-07
スランプなのか訳のわからない詩が増える…はぁ
2008-07-01
勉強中。…現実逃避で普段に無いスタイルの詩ができた。
2008-06-21
上手く詩にならない。…カゼ、治らないなぁ。
2008-05-10
「言葉は嘘になる」by.村上春樹短編集の一節より。ホントかな。
2008-04-22
英単語入ってこない。そして詩を書く私。
2008-03-03
眠いけど脳が起きてる・・・詩読んでくれる人いつでも募集中
2008-02-24
別れに選んだ「白妙」の二字。無事に贈れた。
2008-02-20
毎日平均3,4時間以上の練習 踊り疲れた。
2008-02-15
寝たい…けど寝れない。具合悪い…イライラ
2008-02-12
新参者の相羽柚希(アイハユズキ)と申します。普段はmixi内、†Chaos Factory†というコミュで細々とやっております。興味をもたれましたら、そちらもよろしくお願い致します。
今日のすべての日記を表示する