2008年2月12日(火)のひとことダイアリー
東雲 李葉 *
恥ずかしい!泣きたい!明日よ来ないで!!
ゆうと *
さぶい。CGIの復活待ち。ん〜不便だ。
士狼(銀) *
まともに「テスト」って呼べるテストでした分子生物学でも出来なかったよそりゃそうだ投げ出したんだから明日は生物学ですねもう嫌んなるわあーもう追試幾つになんのかなー
000 *
消したい過去ばっかりだぜ。消したいぜ。消えないぜ。コピーが左右逆だぜ。
たにがわR *
っていうか、雨よ、やんでくれよ。
渦巻二三五 *
きょうは大活躍ではたらく予定だったのに。
よしおかさくら *
今日は肉じゃが。そして明日は。。。うきゅきゅ。
北大路京介 *
レタス
Wasabi *
あなたの束縛が 怖かったし許せなかった。
相羽 柚希 *
新参者の相羽柚希(アイハユズキ)と申します。普段はmixi内、†Chaos Factory†というコミュで細々とやっております。興味をもたれましたら、そちらもよろしくお願い致します。
FUBAR *
ティナ・ターナーといえばやっぱりアイケッツ。踊り変わってなかった気が
雨霧 *
何だか眠たくて仕方ない。目をこすると、ぼやけた視界の中に光が見えた気がしたのだが、それでも私は眠ってしまった。
今日の日記へ

前日 翌日