2010年1月20日(水)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
持つべきものは友達かな!○○命!私の気持ちを楽にしてくれた!悩みを解消してくれた。救われた。
愛心 *
王子様が来てくれたなら
木屋 亞万 *
別に焦る必要なんてないんだ、あなたもそう思うだろう?
……とある蛙 *
長男と長女が通っていた小学校(統廃合で消滅)の跡地と隣接した公園が再開発事業とやらで、41階建てのビル及びその付属ビルになるようです。何考えているのかなぁ。今更バブル期と同じことを焦ってやって何になる...(以下略)
渡辺亘 *
今日も仕事。マジ神経磨り減らすわ。
Wasabi *
衝撃ニュースから一夜・・・
るるりら *
すっかりあけまして おめでとうございます。
相羽 柚希 *
今日はテスト。なのに一睡も出来ず、頭が痛い!体調絶望的。
狠志 *
死にたい。とは思わないけど、淋しい。こんな感情がまだ持てるって…まだまだ若いなぁ(苦笑)
かえで *
最近目まぐるしい 来月には新居や 朝には体調落ち着きますように ちゃんと起きれますように
今日の日記へ

前日 翌日