2008年4月22日(火)のひとことダイアリー
こゆり *
人の間のあやうさ。
*
声/LOST IN TIME... http://www.sound-tv.net/artists/lostintime/
士狼(銀) *
前肢の骨だけだっていうのに何だってこんなに盛りだくさんなの名前!ってか明日テスト?んでもって後肢のスケッチ?うはー…
アザラシと戦うんだ *
日曜、某公園で踊っていたら、渋さ知らズが目の前通りすぎた。土踏まずが筋肉痛。
AB(なかほど) *
猫は反則かな、、、そだな、と今頃
小川 葉 *
話せるようになってうれしそうに咲いた
Wasabi *
性癖M=性格S
そらの とこ *
甘い甘い 言葉を1つ あの人へ ダーリン酔って 酔って踊ろう
よしおかさくら *
いまコンビニに行ったら、お菓子ばかり買いこんでしまうに違いない。。。
ゆきのかけら(翡翠) *
案外繋がりって弱いようで強いのかも。 悲観しすぎたら見落としてしまうから、手を離さないでみよう。 この目で見据えて、見えなくした先をゆっくり開こう。
manabe kenta *
たっはぁ。坩堝嬢の名前がファンキーだぜ全く。
るるりら *
こ   恋人よ恋人よ 恋い焦がれる恋人よと つぶやいてみる春眠
FUBAR *
だから、それは好みの問題やに。『Love Me Tomorrow』のほうが好きだっていいじゃんかさ
相羽 柚希 *
英単語入ってこない。そして詩を書く私。
ホロウ・シカエルボク *
時間が遅くなったから今日は書かずに就寝するはずだったのに(*´Д`)=з
nenene *
今日もハッとした
酸素の枷 *
とてつもなく重りで胸が苦しく、言葉は蓋をされ無
今日の日記へ

前日 翌日