2008年9月21日(日)のひとことダイアリー
パラソル *
データを見るといつのまにか、「他人の詩は・・・」 「風のように通りすぎる」から、「かなり読んでる」に変わっていました。他人の詩を読むペースは以前とあまりかわらないのですが・・・
李伍 翔 *
一目惚れしたブーツ…三万円……(゜▽、゜)
相羽 柚希 *
人付合いも楽じゃない。例え親戚でも。
セルフレーム *
本当に駄目。毎日が駄作。散文にもできない。
Wasabi *
31時間半目の
緋月 衣瑠香 *
チキンな、私。
蓮川ヒロ *
犬の散歩に行って思うこと。有り余る元気を少し分けて欲しいよ…。
そらの とこ *
詩の神様じゃなくて、絵の神様が降りてきた。イラストなんだけど、描けて描けてしょうがない。
Rejectend *
真面目すぎるとユーモアを忘れる
ペポパンプ *
友達に守秘義務があると言われた。規則は破る為にあるのに。昔に比べ狭苦しくなった。
こころゆくまま *
ちょこづつみ、うまい。
愛心 *
無性に誰かと喋りたい。そんな日もあるよね。
《81》柴田望 *
光の反射板まいにちまいにち浴室を同一の構造を備えた個眼の集合体のスパークして
瀬戸内海 *
キーボードから、水が溢れ出た。スペースキーが……スペースキーが……
今日の日記へ

前日 翌日