2008年2月20日(水)のひとことダイアリー
*
タネリ/BURGER NUDS
灯兎 *
あと一歩、ひらめきが足りない
渦巻二三五 *
雨だ。うれしい。
こゆり *
戻ってきたよ。ただいま。
北大路京介 *
ミント
よしおかさくら *
何を隠そう、初代ガンヲタです。OOを見つつ、UCも読み始めました。
雨霧 *
意味なんてありはしないのに捜し求めてみるだなんて。
士狼(銀) *
とりあえず、泣いておこう
Wasabi *
一夜明け 穏やかさカンバックの薄い朝陽
000 *
ぜっさんもらとりあむちゅう。
風音 *
今日は誕生日!大人になれてるのかな、ちゃんと、わたし。
FUBAR *
お願いです、エクソシストの着メロは本当にやめてください
香織Blenda *
辱められることがいやなのではない、辱められている自分を人から見られるのがいやなのだ。それに気づいた。
相羽 柚希 *
毎日平均3,4時間以上の練習 踊り疲れた。
*
本は図書館でめくれるんだし、とにかく買うんじゃなかったとおもった....。
今日の日記へ

前日 翌日