2008年7月1日(火)のひとことダイアリー
かなくた *
先輩と比べたってなんにもなれやしないのに
*
想うということ/GRAPEVINE オーラがあった
Izm *
焼肉で幸せ。みんなの笑顔で幸せ。朝まで酒。幸せの後は考えないことにしよう。
士狼(銀) *
くあー 欠伸。心理学で魔女狩りとかとかを習う。あとロボトミー ボッシュ!
ペポパンプ *
今日は疲れて、ご飯がなかなか食べられませんでした。ロ-トルですかね。
ともちゃん9さい *
梅雨あけた?
板谷みきょう *
reonさんが気付かぬ内に消えていた・・・寂しいです。
長谷川智子 *
こんげつあたま。
恵理 *
今日は、『半夏生』
rabbitfighter *
guide me home / how can I go on ? ? ? ? ? ? ?
佐々木妖精 *
漫画喫茶のパソコン調子悪い。文字が打ち込めずコピペ頼み。なんでこれは打てるのだ?
Wasabi *
自分のために生まれてきたような物があるように、そんな人間が必ずいる筈!
よしおかさくら *
ぽとすんちゃんの写真を、そろそろ載せます。ああ、緑って素敵。
るるりら *
ね  ねーねぇ それでねぇ なんでもないよ。呼んでみたかっただけ♪
蜜 花 *
形式なんてどうでもいい。恋でも愛でも好意でも。
FUBAR *
いや、泣いた。またしても、バラック。ああ・・・・・・。岡田監督いいこと言ってたなあ
相羽 柚希 *
勉強中。…現実逃避で普段に無いスタイルの詩ができた。
今日の日記へ

前日 翌日