2010年2月1日(月)のひとことダイアリー
ホロウ・シカエルボク *
今日の詩は自分でもよく判りません。
KETIPA *
音それ自体に泣くのが自分だけじゃないことを知って少しほっとしている
愛心 *
痛いくらい、終わらない。
ペポパンプ *
我勝利を宣言する!合格です。3/31(水)13:00に正式発表です。ご声援ありがとうございました。
鵜飼千代子 *
幼稚園児の娘にせがまれて「オーシャンズ」を観に行った。娘は映像の美しさと大好きな海の生き物に和んで途中で眠ってしまったが、私はかなり心臓にきた。
るるりら *
今日のビビビン(琴線の音です♪)は 黄紫/Xiao わたくしは こんど生まれてくるとしたら七音音階の虹ですからと。この詩を反芻しながら想う。
アザラシと戦うんだ *
×ウォンバットの電源切っとくね。(○カーペット
Wasabi *
愛が壊れたら、愛に帰れっ♪
瑠王 *
ありがとう。そして二人とも本当におめでとう。
相羽 柚希 *
2月です。おはようございます。
山中 烏流 *
私を誰かに許すたび、頭から言葉が抜け落ちていく不思議/THE YELLOW MONKEY「JAM」
窓枠 *
十代にはまだ、負けませんよ!なんて言ってみたい。
高梁サトル *
やっとPC復活 高梁容から高梁サトルに改名しました
今日の日記へ

前日 翌日