2010年1月27日(水)のひとことダイアリー
愛心 *
狼とか鴉とか鷹とか鷲とかいいよね、手懐けてみたい。
夏嶋 真子 *
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝、賛美しているのだ。 魯迅
むくげ *
自己PRってなんぞや。
ペポパンプ *
Big Mac320円高い。牛丼食ったほうが得した気がする。肉の量は多いかもしれないけど。
昼寝ヒルズ *
詩の高音域が出ない。低音域も。
Wasabi *
勘がいい人。  汚いだらけの人。
相羽 柚希 *
遊び心ある詩を書いてみました。挑戦。自力で解読できたら教えてください(笑)
綾瀬のりこ *
寒いと思ったら窓が全開になってた。
今日の日記へ

前日 翌日