片野晃司さんのひとことダイアリー
2017-07-28
フォーラム主催のオフはないですが、大阪のスレッドがありますのでそこで参加者を呼びかけられたらいいと思います。
2015-12-14
テスト
2009-07-31
「国宝 武人ハニワ、群馬へ帰る!〜これが最後、東と西の埴輪大集合〜」展を見てきました。
2009-07-11
お台場に建立されたガンダム大仏に参詣しました。
2009-06-28
ちょ、、それ毒草
2009-02-26
下記件、管理人作業
2008-08-03
飲みすぎました
2008-07-04
なんでこのアニメ全員スカートはいてないの?
2008-04-18
フライバイ軌道って、ボーイングの特許だったんだ・・・
2008-02-27
はてなようせいまつり、とな?
2008-02-05
道が凍っていたのでマッドマックスターンやろうと思ったけど失敗。
2007-12-31
ニコ動軽いよ!ニコ動見ながら年越ししそうだよ!
2007-12-11
ノロウイルスでダウンしてました。
2007-12-07
メモ:「レイヤー」とは「コスプレイヤー」のこと
2007-12-02
ネガティブハートにロックオン
2007-10-28
またバイクを盗まれる夢を見てしまった。
2007-10-18
初音ミク騒動どうなるんだろう
2007-10-01
師匠に初勝利!(でも問題点多し。威張れない)
2007-08-29
「瀬戸の花嫁」と「うる星やつら」の共通点を挙げようと思ったがやめた
2007-08-12
富士山5合目は気温15度だって。
2007-07-12
金魚が死んで寂しい。
2007-07-08
余ってたネジがぴったりはまった!
2007-07-02
分解するたびにネジがあまる
2007-06-04
おなか痛くて目がさめた
2007-05-15
レジ袋を”かしゃかしゃ袋”と呼んでいたのは、もしかしてウチだけ?っていうか俺だけ?
2007-05-04
待ち合わせ時間の3時間前についてしまった。アホだ
2007-04-29
利根川と江戸川の分かれ目を見てきた。
2007-04-18
ツンデレ系現代詩フォーラム
2007-04-17
娘にかこつけてなんとかスーパードルフィーを買えないものだろうか
2007-04-13
「夢で掴んだものはしっかり握ってないと目がさめたときに消えちゃうよ」と娘に言ったら「そんなわけないじゃん」と一蹴
2007-04-12
2ちゃん用語テラハズカシスwワロタ
2007-04-08
ピョンピョン蜘蛛をうっかり殺しそうになった。
2007-04-04
壁紙を銀様にした
2007-04-03
そうはいってもあの政見放送はおもろいよな
2007-04-02
初勝利!長かった。。。
2007-03-29
ブラウザを開く->房総のツーリング情報->房総のダム->ダムに沈む滝->千葉の滝情報->ヒルに注意->Wikipediaでヒル->コウガイビルのページに到着
2007-03-15
寒の戻りってレベルじゃねーぞ!
2007-03-13
娘とCoCo壱
2007-03-12
夢の中で掴んだおなかの脂肪が、目を覚ましたあとでも手の中にあった
2007-03-09
エロゲーをやらない人生がまた一日終わろうとしている
2007-03-08
キャブレターの調整は奥が深い・・・
2007-03-07
目がかゆいのか眠いのかよくわからない。
2007-03-06
カラザの存在を忘れたい・・・
2007-03-05
朝、ぐらぐらの乳歯を痛がっていた娘が、夜ニコニコしながらパンをかじっていた。ホッ。
2007-03-04
家族で散歩。おたまじゃくしの孵化を観察しました。暖かくて気持ちよかったです。
今日のすべての日記を表示する