2007年4月8日(日)のひとことダイアリー
佐々宝砂 *
人生妙な事態に陥り俳句どころでない
士狼(銀) *
もう、既に、明日からの学校を休みたい気に駆られている。。頑張るって言い聞かせながら、やっぱり、なんか、堕ちてる
もも うさぎ *
お寿司食べたい・・・・・・・・・。no more フランスパン
逢坂桜 *
今日、桜を見ました。綺麗で、忘れない。
はるこ *
あなたの家の前を通るたび、どきどきしたことを思い出します。
*
光について/GRAPEVINE
緋月 衣瑠香 *
明日から、受験生です。なんか緊張。
蓮未 *
明日から学校。宿題が何一つ終わっていない。
吉岡孝次 *
今度は選管がうるさい。
瑠音 *
どうしてだろう 君に会いたくないなんて。
依玖侘 なつき *
健康な生活を送りたい・・・。
ペポパンプ *
友達曰く「痛みを知っている人は、人に優しい!」
水居佑梨 *
慣れないことをしすぎて頭のキャパを軽くオーバー
板谷みきょう *
どうしよう 難しい現代詩フォーラムの使い方 戸惑いの休日 
片野晃司 *
ピョンピョン蜘蛛をうっかり殺しそうになった。
影山影司 *
忙殺だけは避けなくては。
はじめ *
文壇一のひょうきん者になってやるぜ!!
壺内モモ子 *
代々木に行く。
すぬかんながぐつ。  *
楽しかった 。  
楢山孝介 *
素顔さえ仮面に見える謝肉祭 石原八束
渡辺亘 *
詩ができん!!
茉莉香 *
少し落ち着きました 涙は流れているけれど
木棚環樹 *
色んなことが同でもよくなってきている
今日の日記へ

前日 翌日