2007年12月11日(火)のひとことダイアリー
ペポパンプ *
一杯の 疲れを降ろし 船浮かび
わら *
こんなぐちゃぐちゃなこころで生きていけるわけないじゃないかあ
太郎本人 *
<ディズニー>ミッキー、ドナルドダックが入院中・・・
片野晃司 *
ノロウイルスでダウンしてました。
そらの とこ *
某病院へ入院です。
未有花 *
RAINBOW。
平 哉人 *
お母さんに『あんた、今、幸せ?夏頃はあんなに生き生きしとったやん?今は死んどるよ』って言われた。…何も言い返せなかった。
よしおかさくら *
なんかいろいろ考える。考えない方が絶対いいのに。
こしごえ *
今日も朝から晴れ。本格的な冬は、まだ来ないみたい。
000 *
其のピストルの引き金の部分を舐めればきっと気持ちが良くなるの。
FUBAR *
リボは実用的じゃないよ。357ならシグ使えって。リボ・・・・・・大好きだけど
むむ *
そんなに落ち込まないで。生みの親より、おだての親って言うでしょ
影山影司 *
救いが欲しいなら一人で悩め。そしてしね。
士狼(銀) *
クローバー、よかった
今日の日記へ

前日 翌日