2007年5月15日(火)のひとことダイアリー
快晴 *
渋谷の某・有名韓国料理屋に行きました。
茶釜 *
徳用かりんとう購入、まともな形はひとつもないが味は同じに候
*
(Can you feel?)〜Most beautiful in the world〜 /Good Dog Happy Men
零椅 *
自我を自ら不安定にしてこそ、あれは生まれるのだ
酸素の枷 *
誰でも良かったで、母親を殺せる子供。感情が無い子なのか、それとも母親以外は怖かったのか
緋月 衣瑠香 *
自分の心がわかりません。
ペポパンプ *
気が付けば四面女人だった。女が怖い!
はじめ *
特になし。(●^∀^●)
葉leaf *
こけしには型があるわけだが、その型の中でどれだけ多様性を出せるかがポイントとなる。その意味でこけしは俳句に似ている。
ゼロスケ *
レトルトのおでんうめー。玉子がミルフィーユみたいになってた。こんにゃくがスポンジ状になってた。
ゆうと *
お金のため!金のため!
未有花 *
ま。 by かいちゃん。
石瀬琳々 *
雨だ。待っていたように。
片野晃司 *
レジ袋を”かしゃかしゃ袋”と呼んでいたのは、もしかしてウチだけ?っていうか俺だけ?
渦巻二三五 *
忘れ物を取りにもどった。もどれる距離で思い出せた。
たにがわR *
プロポーズ大作戦にはまっている。
ふるる *
萌える言葉その5 「みぃ」mixiと打つと、ひらがな変換で「みぃ」。カワエエ〜。娘がいたら「みぃ」と名づけたい。
ICE *
眠い眠い眠いねm‥∞
アンテ *
というわけで、帰ってきました。
狠志 *
どげんしよー。どーせまただめっちゃろうねぇ。
秋也 *
今日は眠いので布団へ。最近寝るの遅すぎだ ww
楢山孝介 *
図書館に『姉ちゃんの詩集/サマー』があった。
士狼(銀) *
ゼブラに癒されている。面白いなぁ。課題は進まないけど。って、また寝酒に白ワインですか。。癖になるよ、ってねぇと忠告したのに。でも、ま、今度一緒に飲む予定(笑
夕凪ここあ *
10時から22時くらいまで働いた。。。足痛いよぉ。
るるりら *
吟醸の意味はわかったぞ。今日は 一期一会の日かな5/15だし
チグトセ *
「ホテル・ニューハンプシャー」のDVDを借りて見たら、どうやら英語で喋っている模様。そして字幕が見あたらない模様。すいません、俺、日本語のみ理解できるんです。でも最後まで見た。結局楽しめた。
今日の日記へ

前日 翌日