2007年3月15日(木)のひとことダイアリー
*
かさぶた/セツナブルースター
たたたろろろろ *
酩酊、目痛え、メーデー /まともに酒を飲むのは一ヶ月振りくらいです、うああー気持ちわるい。ちなみに目は痛くねえです。
くるす.why *
一日は 思ってたより ずっと早くて たのしい、はいつのまにか 寂しいにかわるんだ
ぽえむ君 *
今日は2作ともいいものを作れたと自己満足です
OLGA *
ビールでほろ酔い
________ *
スガシカオのsugarless、クレモンティーヌのコンティノン・ブルー、Jackson 5のリミックス soul source。
狠志 *
何かやる気出ないなぁ。
山中 烏流 *
最近ラーメンと白米と餅しか食べてない。どうしよう。
しろいぬ *
紹興酒はイッキしちゃだめだよ。フルコース全部吐いちゃうからさ。
秋桜 *
気付いたら歌人 いつから歌人?
明日葉 *
息子が旦那に教えられ、「よ」の字を書く練習していた。辛かったみたい。
吉岡孝次 *
バリウム慣れしたか?とはいえ、本調子ではないので早々に帰宅。
つめきり *
ああ、あれだ。好きなことば総動員で、初めて書いた散文詩。
夕凪ここあ *
食卓レモンの活用。
仲本いすら *
ゆやーん
逢坂桜 *
履歴書書いてます。もう何通目かな?早く就職したい・・・
たもつ *
ウォーリーしか探さなかった
未有花 *
今日はお誕生会でバイキングだって!いいなあ、ママも食べたい。
士狼(銀) *
今だけ、って言い聞かせてるけど、本当は憎んじゃいないんだ。うん。ごめんよ兄貴
葉leaf *
引越しまであと二週間だ。ロースクールの勉強漬けの日々が待っている。今のうちに楽をしておこう。
片野晃司 *
寒の戻りってレベルじゃねーぞ!
服部 剛 *
昨日は例年どおり「義理チョコ」のお返しに日頃の感謝のメモを添え早めの出勤で下駄箱にお返しのお菓子を入れる、ちょっとサンタな気分。誰かに本命のチョコでも返したいものだ・・・ 
りぃ *
躓いた先で蹲って、蒼い光は空の事でしょ?
佐々宝砂 *
ただ生きよただ生きよ虫たちよ春(目標一日一句その14
はるこ *
時が止まればいいのにって本当に思う。
もも うさぎ *
言いたくない。
杉山 さち *
今日は1日何もせずに過ごしました。中学の文集を読んでへこみました。色々と。
*
恋をすると鼓動が早まる ストレスが溜まると鼓動が早まる
今日の日記へ

前日 翌日