2007年4月4日(水)のひとことダイアリー
*
感覚UFO/凛として時雨
渦巻二三五 *
東京の桜、もう何年見ていないだろう…。
ぽえむ君 *
雷、すごかったなぁ… へそ、隠しちゃった…(笑)
輪橋 秀綺 *
逆立ちって案外楽しい…… まだ殆ど静止できませんが^^;
緋月 衣瑠香 *
テストが終わった。明日から、塾の講習も部活もない。自由だぁ!
片野晃司 *
壁紙を銀様にした
はるこ *
初心者っていうのは何事に関しても大変。でもそれを覚悟して臨みたい。
つむじまがり *
う うまい話は無いものか
蒼穹 *
A連打でクリア出来たらいいのに
依玖侘 なつき *
苦しいよぉ・・・。薄っぺらい言葉でも良い、安心させて。
るるりら *
四月だから ひとこと日記もはじめようと思います。
未有花 *
耳元にふーっと息を吹きかけてあげる。うふっ。
石瀬琳々 *
何かに急かされている。花に?花に。
たもつ *
カレンダーに印をつける音がしている
もも うさぎ *
飲んでないけど酔い覚まし(´・ω・`)
瑠音 *
新入生 大人びてるなぁ。。。
壺内モモ子 *
9時までに起きればいいの?
影山影司 *
すきなものはすきー。
mac *
最近本来の短気な部分が頭を擡げてきた
すぬかんながぐつ。  *
大分よくなったのだ。
今日の日記へ

前日 翌日