2007年3月16日(金)のひとことダイアリー
たたたろろろろ *
フォーク突き立てて豆腐 /すきだああー豆腐すきだあああーー
アンテ *
37歳になった。ふーむ。
*
土曜日/Syrup16g
ぽえむ君 *
今日もいい感じです 「旅する歯車」は自分で作ってて気に入ることができました
ae96 *
ae96は アクロと読むのです。 悪路をアクロバティックに歩くのです。
ペポパンプ *
ニンニク漬け(醤油、味噌、紫蘇等)美味い!疲れた体に一杯!
士狼(銀) *
僕はぎりぎりのラインで生きてるわけじゃないから、可哀相だと思ってしまう。
暗闇れもん *
ログインする時に複数アカウントをしていないのに何故かドキドキしてしまう
山中 烏流 *
あと、二日。やったね
秋桜 *
三年間クラス替えが無いのは嬉しいのか悲しいのか…
吉岡孝次 *
TVの報道映像で見る限り、北陸電力の社長はその任に堪え得ない、としか思えない。
shion *
昨日は断ってごめんね;本当の理由は、その時すごく逢いたくって堪らなかったから、逢っちゃうと帰りたくなくなるだろうなーって。それが一番辛いと思ったから・・・。
OLGA *
今日、家の近くの小学校で卒業式があってました。懐かしいな〜。8年前には自分もあぁやって卒業していったんだなぁ、と昔を振り返った。
千波 一也 *
文書グループお手入れ症候群、発症。
たもつ *
スリッパの位置を変えた
緋月 衣瑠香 *
あと一週間。そうすれば、このクラスともお別れ。ちょっと、さみしい。
輪橋 秀綺 *
学年末考査の結果が—( ゜Д゜)<「……」    もう暴落です。僕の中の世界恐慌です。orz
狠志 *
高校受験かぁ。懐かしいのぅ。落ちたしのぅ。
夕凪ここあ *
ドラえもんの映画おもしろかった!!
未有花 *
お願いだ〜!ズボンはいてくれ〜!!
石瀬琳々 *
僕らは春生まれ。
渦巻二三五 *
鼻血が出た。びっくりした。
vi *
撃たれてないくせに撃たれ弱いとかいう自分
もも うさぎ *
ひねもすぴあの。
蒼穹 *
人の目を気にするのはやめよう
影山影司 *
風邪を引いた。辞書を引いた。
木棚環樹 *
今日のすべての日記を表示する
佐々宝砂 *
卒業の思ひ出知らず泣きてみむ(目標一日一句その15
服部 剛 *
窓の外で、うぐいすが鳴いている。さぁ、そろそろ仕事に出かけるか・・・夜は朗読会に参加。 
葉leaf *
寺山修司の戯曲は凄いね。新しいね。(昔のやつだけど)
*
四面楚歌・・・こんなときこそ歌って騒いで笑っていなくちゃ!
あおば *
左饅頭を食うのは石頭の頑固親父だけですよ。右饅頭は毒が入っているのを知らないのか。
ミゼット *
「胚」の他、別所に投稿用のを2つ書く。「胚」が一番難しかった。結びは投稿直前にどうすればいいのかわかったので書き換えた。ちゃんと書けた事が嬉しくて自薦した。初めての試み。 み。
はるこ *
明日大好きな友達が引っ越してしまうので久しぶりに泣いた。大泣きした。ずっとは一緒にいられないって分かってるけどでも悲しい。でも出会えてよかったって本当に思う。大好きだよ。
今日の日記へ

前日 翌日