shionさんのひとことダイアリー
2007-07-12
もう一度だけ、会いたい・・・。
2007-04-13
ああ、早く逢いたい・・・今日、学校休んじゃったよ;寂しくて寂しくて・・・次の約束が出来たら頑張れる^^
2007-03-24
やっぱりあなたの声は落ち着く。。。どこにいても、何しててもあなたの事考えちゃってる。。
2007-03-16
昨日は断ってごめんね;本当の理由は、その時すごく逢いたくって堪らなかったから、逢っちゃうと帰りたくなくなるだろうなーって。それが一番辛いと思ったから・・・。
2007-03-13
いつも、どうでもいいあたしの話を最後まできちんと聞いてくれる貴方が大好きだ。一昨日、貴方を好きになった訳が、もっとよく分かった気がした。
2007-03-09
逢ってみたら一瞬にして時間が過ぎちゃった・・・また逢えない長い時間が来る。早く会いたい。もう戻れないくらい抱きしめてほしい。逢えない日は辛い。
2007-03-06
信頼ってなんだろ・・・
今日のすべての日記を表示する