アンテさんのひとことダイアリー
2023-04-15
ぼんやりと。届いた本を読んだり。ぐるぐる。佇む。 20周年なんですね (の。の)
2010-11-30
ボリビアに(ちょこっとだけ)行きました。
2010-11-27
月の谷、に行きました。
2007-05-17
ああ、さいごにしをかいてから、はんとしたったのだな、などと。  さて?
2007-05-15
というわけで、帰ってきました。
2007-05-08
というわけで(?)、1週間、仕事でチリへ出張です。。。。(遠い。。。)
2007-05-06
娘二人に麻雀を布教中。まだ基本ルールだけだけど。けっこう面白がってる。けど、七対子いっぱつツモって。。。
2007-04-20
すごい試合を堪能してきました@甲子園(^^/
2007-03-16
37歳になった。ふーむ。
今日のすべての日記を表示する