あおばさんのひとことダイアリー
2016-05-21
気に入ったのだけにポイント入れることにしました。
2016-02-26
読んだらポイント、復活。コメント書くのは時間を取られるので・・。
2016-01-29
これからしばらくは、ポイントを誰にも与えないようにしようと思う。読むだけ、コメントだけ。
2016-01-23
寒いが散歩を兼ねて寒中見舞いを投函に行く
2015-10-11
最近の詩はどれもこれも長すぎて、冗長でくどいのが多すぎる。短くする努力も必要と考える今朝。
2015-05-09
巨大化する世の中で生きていくのはなかなかエネルギーを要すると満腹の腹をなでる。
2013-05-31
さて、いってきます。
2013-03-10
不気味な空の色。明日世界が消滅するとしたらこんな空になるのかも・・。
2009-12-12
今年の「並4ラジオの日」に3号を持参して朗読します。
2008-12-21
12/20日を「並四ラジオの日」と定めたい。
2008-12-06
パクリパクパクパクちゃんがパワーパワーと騒いでる
2008-11-08
古くさい真空管は第7回文学フリマで日が暮れた
2008-09-27
重慶 重工業地帯 絨毯爆撃 重傷者 食欲が湧かない連想
2008-09-22
猫かぶる擬人化紙幣の運転手
2008-09-06
駟も舌に及ばず 論語より
2008-05-07
ポイントを使い果たした。
2008-01-01
謹賀新年駿河の富士山波の上
2007-12-25
ちょっとした口喧嘩するのにもバイクに乗る程度の体力がいると感じた。
2007-12-08
枯れ葉を蹴散らすように自転車が目の前を飛ぶように走ってゆく。何処に行くのか知らないがなぜそんなに忙しく走るのだろうか。
2007-09-02
9月になってしまった。無機質のままで過ごす歳月を想像する。
2007-08-03
8月になってしまった。月末を過ぎれば9月になる。
2007-07-28
そろそろ戯れ言を卒業して詩を書きたいと思っているが、詩の書き方が分からない。
2007-06-24
ポエケットに参加。ポエケット、ポエケット、寂しいポケットにもポエケットの詩集を。
2007-04-26
虚しい世でも生きたいかどうか査問されて30年、生きながらえて虚しさを実感する。
2007-03-16
左饅頭を食うのは石頭の頑固親父だけですよ。右饅頭は毒が入っているのを知らないのか。
2007-03-04
グリーンボールは青臭いので食欲のない時には向かないと思った。
今日のすべての日記を表示する