暗闇れもんさんのひとことダイアリー
2009-10-01
一体私は何をしたいんだろう
2009-09-25
昔の作品を見ると泣けてくる。もう昔のわたしじゃない。
2009-05-16
大声で泣いても何も満たされない
2007-06-03
遠くに行きたい病でてきた
2007-05-24
うふふ、今日はお仕事おやすみー。何しようー何しようー、たぶん爆睡。らじゃ!!
2007-05-22
まじで!!三重で!!しかもメリーゴーランドで!?すげ・・・誰かこの心の驚きを分かって。
2007-04-19
シャガール展にいったよ、あははは、ふふふ
2007-03-24
何か全てに疲れた。深く眠りたい
2007-03-16
ログインする時に複数アカウントをしていないのに何故かドキドキしてしまう
2007-03-14
おじいさんの腹巻が異次元ポケットに見えた
今日のすべての日記を表示する