夕凪ここあさんのひとことダイアリー
2008-12-22
やっぱ海馬社長はかっこいい☆
2008-12-21
収録前に一人カラオケ☆ヒトカラ楽しい☆
2007-09-30
K−1で叫び、収録で叫び、な一日なのでした。
2007-09-28
今月はー、ボイス収録の毎日だ!!がんばろーーー!おー!!
2007-09-19
あわわ、今日はコスプレdayだ、初参加、ドキドキにゃ!!
2007-07-20
パソゲ曲さいこぉ♪
2007-07-15
台風の中、明日バイトだぁ。。。にゃ!!
2007-06-02
うーむ、いろいろ焦っているにゃ。。。
2007-05-31
また熱・・・。38℃以上って・・・あうあうー。。。
2007-05-26
なんとなく熱はかったら37.5℃だった。。。にゃ!?
2007-05-15
10時から22時くらいまで働いた。。。足痛いよぉ。
2007-04-18
熱が。。。39℃以上に。。。なり。。。そう。。。
2007-04-14
早朝クレヨンしんちゃんの映画に見入る私。
2007-04-11
もじぴったんに夢中。
2007-04-07
昨日、レモンティーの飲み比べ。。。
2007-03-28
サンプルボイス製作。ふむ。
2007-03-26
ドラえもんの映画のCMで泣けてくる・・・。
2007-03-23
わーい!HP完成!!
2007-03-17
うー!きゅんきゅん!!萌ソングさいこぉ!!
2007-03-16
ドラえもんの映画おもしろかった!!
2007-03-15
食卓レモンの活用。
2007-03-14
体調不良すぎて倒れた午後。。。む。。。
2007-03-13
梅じゃなくて桜だという推測。
2007-03-12
たまにはパンもいい。
2007-03-11
『めがちゅ!』こんぷりーと。
2007-03-10
はやくドラえもんの映画見にいきたい!
2007-03-09
油性マジックの買い忘れ+鍵を失くしかけた。。。
2007-03-08
昼過ぎから夜までサンプルボイス録りの嵐!!
2007-03-07
立てかけてあったほうきが倒れてきて軽く頭に直撃。
今日のすべての日記を表示する