ae96さんのひとことダイアリー
2007-08-20
ポエトリーが好きだ。
2007-07-26
7月26日 今日はマディの命日だ。 心より冥福を祈る。
2007-05-03
久しぶりに 紙ひこうきを作って遊んだ。 何度も何度も飛ばした。 とても楽しかった。
2007-04-10
息子ふたりと俺 インフルエンザになっちまった。さしずめインフルエンジェルズといったところか。 ふぅ。
2007-04-02
明日、長男の保育園デビューです。入園式。俺がちょっと緊張しています。
2007-03-30
今日は久々にエレキを弾いた。 楽しかった。  あぁライヴしてぇ。。。
2007-03-29
今日も夜更かしで「寝ない貯金」を貯めてしもた〜。よう働いたら、よう寝やなあかんな★
2007-03-24
あかん。。。咳で喉が。。 ハチミツなめとこ。
2007-03-23
昨日 つくしの 大群生地を発見しました。 ひと摘みで4本も採れるほどの群生は生まれて初めてです。テンションあがった!
2007-03-19
風邪引いて やさしさしみる お粥かな。
2007-03-16
ae96は アクロと読むのです。 悪路をアクロバティックに歩くのです。
今日のすべての日記を表示する