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参照先不明 参照先不明 今週のanan、表紙がアンナ様じゃねぇか…! しかもあれは手ブr…んがっぐぐ…っ! うぬぬほ…欲しい…。 しかし男の俺があれを手に取ると言う事は、 もうアンナ様目的である事が明白ッ…! 構わん!買うっ! by 虹村 凌 参照先不明 anan買っちゃった。 アンナ様素敵過ぎてまじ死にそう。 でもこれってエロ本だよな。HotDogPressに近い匂いを瞬時に感じた。 by 虹村 凌 よぉ、毎日こんだけ暑いんだからさ、 誰か一人くらい車のボンネットで目玉焼き作る画像あげてくれよ #意味不明の要求 by 虹村 凌 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 1年に2,3回は ニュース番組でスズメバチハンターの特集をやってる気がする #ハチノコ… by しもつき七 蜂の子をバターで焼いて杣が妻 #うちはバターで炒めるぞ。 by 佐々宝砂 英語と社会の時間にどうどうと何となしに後ろめたい(内容が)本読んでた 今思えばそーとーいかがわしいことした気になる。 #文学だけど内容的にはR21超えてる気がするんだもん… by 榊 慧 参照先不明 ロードバイクが欲しい。メーカーはインターマックススポーツで確定しているのだけれども、フラットバーのアクアにするか、ドロップバーのレイズにするかで迷っている。使用用途で考えてみれば、競技やら趣味でサイクリングというものではなくて普通に買い物程度にしか使わないのだから、断然フラットバーを買うべきではある。だが、ドロップバーも魅力的だ。こういう選択をしなければならない場面というのは人生で2度目かもしれない。ドラゴンクエスト5でビアンカとフローラを選択したときだ。ビアンカを選択して良いことなんて一つもない。でも、俺がビアンカを選ばないとビアンカが幸せになれないじゃないか。ビアンカに幸せになってほしい。 by がん 主婦のママチャリよりもjkのママチャリのサドルになりたいな、なんて考えてしまうsage by がん # その羞恥心に照れはあるのかい?。(笑) # Shame sage... by PULL. #>241 #最初、書き込むと一番上にくると知らなくて、上に来ないといいのにとおもってました。 #羞恥心というより、鎖国に近いですね(笑) #sure sage by 月焦狼 アイシールド21の進のバリスタ、 バリスタってエスプレッソコーヒーを入れるプロのことでしたっけ?(アレ? #サーセン。 by 榊 慧 まだまだ蚊が大量にいる私の家の湿っぽさをなんとかしてください。 じめじめじとじとナメクジとムカデはおともだち〜 クモもともだち〜 でも蚊は(蜂も)敵よっ! #自分のホラーコミックコレクションを再読したらなんだかテンションが変 by 佐々宝砂 ロバートの馬場さん、いつのまにか髪が緑じゃなくなってる…! #マジでいつのまに?! by 榊 慧 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 参照先不明 釣りだったんだ、しかも釣りたい相手も決まってて俺とか佐々とか外道なのね(笑) by 山田せばすちゃん 参照先不明 参照先不明 山田せばすちゃんさん お返事が長くなりましたので、散文カテゴリに投稿いたします。 そちらをご覧になってくださいましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。 by 白井明大 参照先不明 論争スレが欲しい。雑談スレでも廃人スレでも論争されたら どこで雑談しろと言うのか。というわけで久しぶりにバナーを 作ってみる。画像いじるのは楽しいなあ。 by ピッピ 参照先不明 参照先不明 参照先不明 # >>507>>510 孤蓬さんへ。 スレオペとしてお話しさせていただきます。 わざわざそのようなことを書く必要がありますか?。 孤蓬さんがお名前をあげられた方は、 過去にこのスレで、 相手の名前を直接出さず当てこすりのようなものを書かれていたことがあります。 おそらくその相手であったであろう孤蓬さんとしては、 言いたいことや言い返したいことがずっとあったのでしょうし、 その気持ちも分からなくはないです。 ですが、 今わざわざ名指しして書く必要がありますか?。 片方の方は既に退会しておられ、 孤蓬さんの「直感」が間違っていたとしてもここで反論することが出来ません。 もちろん再登録することも可能ですし、 別の名前やキャラクターを被り白々しく紛れ込むことも可能でしょう。 それでもわざわざとどめを刺すようなことを名指しで書く必要が本当にありますか?。 もちろんこうなる前に、 名指しされた方が当てこすりを書かれていた時点で、 ぼくがスレオペとして注意しておけばよかったのかもしれません。 この点に関しては孤蓬さんにも、 孤蓬さんが名前を挙げられた方々にも、 スレオペとして謝らなければなりません。 申し訳ありませんでした。 このスレは何でもありだと今でも考えていますし、 その考えは今でも変わっていません。 けれども、 何でもありが何でもありとしてあり続けるには、 最低限のこととして、 ひとりひとりの方に自分のことばに責任を持っていただきたいです。 そうでなければ本当にこのスレを続けていいのかどうか自信が持てません。 『「自分のことばに責任を持つ」のは「廃人」らしくない!。』 というツッコミも成り立つかもしれませんが、 詩のサイトに自分の意志で登録して、 自分の作品(ことば)を読んでもらおうとしている以上、 自分の発したことばに責任を持つのは最低限のことではないでしょうか?。 以上、 スレオペとしてどうしても言っておきたいことを書きました。 こんなことをスレオペが書いたせいで、 ここに書き込みにくくなる方もおられるかもしれません。 ごめんなさい。 by PULL. 参照先不明 孤蓬さんの>>507>>510は、憶測をあからさまに突き出して、箸で人を指すような、ずけずけと失礼な問いかけであると思います。 憶測が当たっていようと外れていようと相手に失礼ですし、人のアイデンティティに対して憶測をぶちまけるような失礼が横行するようなフォーラムにはしたくはありません。 マナー、礼儀の問題ですのでルールでは縛れませんが、ひらたくいえば、「○○さんって○○さん?」といった書き込みは避けましょうよ。場が荒むもとにもなりますしね。 by 片野晃司 # >>517 削除するのかしないのかはご自身で判断してください。 それは誰かに言われてすることではなく、 自分の意志でするべきことです。 (スレオペにそんな権限はないです。) スレオペとしての見解を述べるのなら、 削除される必要はないです。 削除されることなく、 「あの書き込みは確たる証拠もないのに憶測で書いてしまった。申し訳ない。」 こんな感じのことを書き込むだけで、 それで何とか妥協できるとは考えられませんか?。 揚げ足取りがしたいわけではないでしょう?。 No,507の発言がなくNo,510の発言だけなら、 何も言いませんでした。 No,507の発言があった流れでのNo,510の発言だということは、 十分に承知した上で言っています。 ですがまるで推理小説の犯人当てのように、 わざわざHNを書く必要が本当にありましたか?。 もし必要があったとしてそれは何の目的があったのですか?。 ぼくが想像したのは、 退会された方はこのスレに、 孤蓬さんが標的だと思われる当てこすりめいた書き込みを、 何度も書き込んだり削除したりされていたので、 たまたまそれを読んでいた孤蓬さんが不快に感じていたかもしれないということ。 そしてその書き込みをしていた相手が退会される前に、 最後に何か言い返したくてあのふたつの発言を書かれたのではないかということです。 違っていたら申し訳ありません。 すみませんでした。 言いたいことがあったのなら、 退会される前に、 ここに当てこすりめいた書き込みがあった際に直に、 相手に言えばいいじゃないですか。 多少(かなり)険悪であっても、 当事者同士のやり取りまでやめてくださいとは言いません。 誰も完全な責任なんて持てません。 そんなことは当然です。 だからこそ言い過ぎたりやり過ぎたと感じた際には、 自分の出来る範囲で、 その後始末をするのではないですか?。 最後にこれを読んだ方へ、 みなさんの廃人スレの雰囲気を壊してしまい申し訳ありません。 この書き込みには☆を付けないでください。 お願いします。 # >>518 # 片野さんにまで出てきていただくことになり、 # 本当に申し訳ありません。 by PULL. 参照先不明 このスレをご利用されているみなさまへ。 リアルさんは>>520の書き込みで、 自らの行った過去の書き込みに対し、 リアルさんなりの責任を果たされました。 異論はあろうかと思いますが、 この場はこれで収めていただきますようお願いします。 リアルさんへ。 この場に出てくること、 とても勇気のいることだと思います。 その上でのご発言ありがとうございます。 個人的な考えを言わせていただければ、 退会される必要はないと思います。 でもしばし距離を取って休まれることも、 リアルさん自身にとっては必要なことなのかもしれないとも思いました。 ゆっくり休養されたらまたこちらに遊びにきてください。 廃人スレはみなさんが必要とされる限り、 ここにあります。 孤蓬さんへ。 リアルさんはご自身でされた発言と行為に対して、 リアルさんなりの責任を取られました。 どうかこれで収めてはいただけませんか?。 今回は色々とありましたが、 今後も引き続き廃人スレをご利用いただければ幸いです。 最後に、 廃人スレらしいというものがどういうものなのか、 正直解りません。 もう何年もスレオペをしているのにです。 こんなスレオペではありますが、 みなさんがこのスレで廃人らしく思いのままに廃ってポツっていただけますよう、 ポツリポツリ努力してゆくつもりです。 至らないスレオペではありますが、 廃人スレを今後もよろしくお願いします。 by PULL. 参照先不明 佐々宝砂はブラが大嫌いで遠出の外出と仕事のとき以外はノーブラだったりする。 #微乳なので特に害はない by 佐々宝砂 貧乳なんでかわいいブラとか、サイズがない。 スポブラですが何か。 クラスメイトのブラジャーがこないだ豹柄でびっくりしたゼ。 #スレンダーなわけでもない。 by 榊 慧 俺はおっきくてもちっさくてもかわいいとおもう。 #という正論をいたく真面目に by 榊 慧 参照先不明 素朴な疑問なんですが、寝るときは外して寝るのが普通ですか? 地震とかあって逃げる時、ノーブラは嫌じゃないですか? これ言うとみんなが変、変、て・・・。 #備えあれば憂いなしsage by ふるる 参照先不明 最近は座ったきり老人が多いのだ。 by 佐々宝砂 参照先不明 沢田研二がとまらない。 #誰か私の頭にワイン、じゃなくて冷水ふりかけてください #ようつべが悪いんです #むかしなつかしの曲だけですむと思ったのに、すまないのはなぜ! #もうコンサートにまで行きそうなイキオイ by 佐々宝砂 参照先不明 参照先不明 参照先不明 私は書くことによって自分が加害者になりうるのだと思ったとき、怖くて書けなくなった。 by 佐々宝砂 参照先不明 「NSCかJCAに入ったら?」 と最近よく言われる俺。 や、キャラ変とかそーゆーのしたわけじゃないんスけど #そして明日俺の妹の誕生日。 #そして今夜の晩飯はメイドイン俺(ホワイトシチュー)。←どうでもいいね by 榊 慧 参照先不明 どうしてかわからないが、竹中えんさんが女性のような気がしてしかたない。 by 佐々宝砂 参照先不明 滋賀県の総面積の三分の一は琵琶湖です、というのはかなり悪質な嘘です。 by 山田せばすちゃん 知人いわく、失業して三ヶ月で10キロやせた。 私が思うに、もう三ヶ月失業してろ。 #それでもまだ肥満ぎみかも by 佐々宝砂 知り合いの旦那様は、オバマを知らないのにノッチを面白いと言っていたらしい。 どこに面白さを感じるのだろうか・・・。 by あ。 24時間フル操業の工場や24時間営業の店での挨拶は、朝でも昼でも真夜中でも 「おはようございます」 #気分は芸能人 by 佐々宝砂 参照先不明 参照先不明 今朝は気力も体力も充実している。こころなしか胃も楽だ。日曜日から比べていつの間にか体重が3kgも減っている。やはり変なのかな。でも、なんか、どんな結果が出ようとも僕は僕で変わらない。奇妙なくらい透明な朝だ。明日の検査の後にすべてが決まるのだろうけれど、いつものように何をどうしたらいいかにだけコミットしよう。 by 川村 透 ぶ、文集の原稿締め切りが今月中とはな…くっ、油断したぜ、 #何書けっていうの、ええ? #卒業文集に何を書けと?!…んなもんうらみつらみ以外に出てこんわ! #……だからこまっとんのじゃぼけえ!!アホンダラがッ、 by 榊 慧 スタイル・カウンシルも知らんのか!!。 # いやまあ知らんのやろけどさ…sage... # http://www.youtube.com/watch?v=-ermn7n6GLw by PULL. たぶん誰も知らないバンドの曲。(笑) # http://www.youtube.com/watch?v=p6dDsjlcQtk # “あのゲフィン”が第二のガンズとして売り出そうとして、 # いつのまにか消えたバンド…。 # (VoがSkid RowのSebastian Bachの親友ということでもちょっと話題になった。) # Underground sage... by PULL. 参照先不明 参照先不明 今日は一人だ。 by りゅうのあくび 参照先不明 # 残り百を切り、 # ふとひとりごと…。 # 次もワテが立ててええんやろか?。 # (スレオペなんて誰がやってもおんなじようなもんですけどね。(笑)) by PULL. 参照先不明 #いいら〜 #遠州弁でいってみた by 佐々宝砂 参照先不明 # じゃがいもは足りるんか? by くしゃみ 参照先不明 おいおい、ニンニクを忘れちゃいけないぜ! by 虹村 凌 仕上げには一つまみのインスタントコーヒーだ! by くしゃみ 参照先不明 #仕上げはチーズだろっ by 佐々宝砂 #生クリームが出てないとはここも知れたものだな by れつら 参照先不明 あんたらwwww カレーの一連の流れを見たせいで、バイト先で叱られて凹んでたのに吹いてしまったwww #現フォ最高ww by 半知半能 電話番号書くのってあり? 会議室かきこみまで禁止されたくはないでしょうに。 by 佐々宝砂 この期におよんでまだ竹中えんさんに女性を感じる。 #なぜだ by 佐々宝砂 参照先不明
まさに、廃人専用。シャア専用ではございません。 時々、廃人になります。 受験勉強のしまくりや、ハッと気づいたときに「わ、わたして、、、。」となったら何かつぶやきましょう。 つぶやき、発狂、その他おkです。 日々のストレスをぶちまけてもおkです。 雑談もおkです。ただ、慰めは適度に、鞭も適度に。 廃ポツ1(ikaika氏創設) http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=28906 廃ポツ1のその2(ワタナベ氏設立) http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=40302 廃ポツ3(名前かえた) http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=57846 廃ポツ4 http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=80496 廃ポツ5 http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=94854 廃ポツ6 http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=107726 廃ポツ7 http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=125259 廃ポツ8 http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=138392 廃ポツ9 http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=161269 (リアルタイム会議室に書き込みができないので、またポツリと。。) 山田せばすちゃんさんへ 詩こころ(ポエジー/詩性)と自我の関係は、書き手の詩論によるようです。 詩の主体と書き手は異なるという立場からは両者は別となりやすく、 詩の主体と書き手は一致するという立場からは両者はイコールで結ばれやすくなるようです。 瀬尾育生『戦争詩論』にそのあたりのことは詳述されていたかと思います。 こんばんは。 ちょっと長いのですが、気持ちのうえではポツリと書いてみます。詩について述べ合うときのことについてです。 雑談スレッド6軒目で、蛾兆ボルカさんがこんなふうに書いてらっしゃいます(スレッド番号954)。 >批評を黙って受け取るのは正しい姿勢だってゆうようなことが、一部の人にはあたかも >当然のように思われてるフシがあると思うんだけど、そんなの全然当然じゃないと思います。 > >誰だって何がしかの人生を生きて、それなりの結実として言葉を口にするわけでしょう? >それを否定されたとき、怒るのはむしろ当然で、怒らない、というのは本当は怒れないん >じゃないだろうか。 この現代詩フォーラムで詩を書いている人は、たとえば「こっそりと」詩を書いています。たとえば、自分の詩を批評できるのは二人だけとおっしゃっています。またたとえばある人は、詩人が詩を書くときはひとり孤独だから、せめて月に一度集まれる場をつくりたいとおっしゃっています。 詩人が、一篇の詩を書くとき、その行為は往々にして秘め事であり、そのとき書き手は孤独であり、そして書かれた詩は、むきだしの詩こころ(ポエジー/詩性)のまま丸裸です。 その、たったひとりそっと書いたものが、この現代詩フォーラムという場へアップされます。じぶんはこれを書きたいと思った。でもこれが人からはどう見られるのだろうか。はたしてこれはちゃんとした作品になっただろうか。いや、そもそも詩だろうか……と、こころの不安や疑問やふるえや葛藤などが無数にあるはずです。 ほめられたとしてもどぎまぎするでしょう。批評でとりあげられ、時に批判の対象になれば傷ついたり腹が立ったりもすることがあるでしょう。それはけっして初心者にかぎらず、つねにではないにせよ、素直に受け入れられる人もいらっしゃるにせよ、それでも、だれにでもしぜんに湧き起こりうる感情だと思われます。それが批評や批判どころか、誤字や誤用であったときはなおさら、内心は動揺することもあるかもしれません。 そうした書き手の気持ちを慮りながら、そのうえで詩についてやりとりをするということは、詩の読み手の側の態度として大事にされてよいことのように思っています。 たとえば、417で伊藤透雪さんがふれていらっしゃることですが、おつきあいがある相手であったり、たがいの信頼関係があったりするなかで詩をめぐるやりとりがなされたなら、書き手も読み手も、おだやかに受け入れやすくなることがあるかもしれません。こうしたSNSであるのなら、ネット上の通りすがりの匿名の会話と異なり、たがいに関係性を築くことや、信頼関係を育てていくことがしやすい環境にあるとも思えます。 生の詩こころがむきだしになっているものがそこにある詩だとしたとき、書き手は時に、とても傷つきやすい状態にあるのではないか、と想像することが大事なように思います。 こうして述べておりますのは、自分の詩に否定的な言説があり、その言説をきっかけとして衝突が起きた場合、詩に対し否定的な言説をした側に問題があるなどと言いたいわけではありません。 詩についてやりとりすることは、あらわになった心そのものについてやりとりすることに等しいと確認しておきたいためです。せっかくの詩のSNSなのですし、ゆるやかなつながりのなかで、詩を深め合っていきたいと思っております。 >偉そうに話す >人を小馬鹿にした様に話す、見る >自分の方が優れていると信じ疑わない とリアルさんはお書きですが、 それってあくまで単に表面的なことだけのような気がします。 でもまあなんとなく何が「上から目線」にみえるのかはわかりました。 ありがとうございます。 宇宙に上下はないけど左右はある、と信じていたけれど、 「上下」と「左右」も置き換え可能な概念であるらしい。 うーん(考えすぎ ということは、「上から目線」を感じる人に提案なのだけれど、 相手が上にいるのではなく、右なり左なりにいる、と、 そう考えることはできないかしら。 私自身は左右にとらわれていたようなので、 もうすこし上と下について敏感になってみようと思います。 質問したら誰かが答えてくれると思ってる、という点で、 私はかなり甘ちゃんですね。すみません。 金を持った人間はなんで同じ転落の仕方をするんだろう。などと上から目線的にTKをみていた一日でした。アートって、金がないのも大変だけれど、あればあるで大変なんだね。おっと、これも上から目線。 「上から目線」が辞書通りの解釈でかまわないとしたら、 私は訊ねたりしません。 辞書通りではない気がするから訊ねているのです。 ああ、もしかしたら私は、「誰かの下にいる」と考えたことがあまりないから「上から目線」と言われるのだろうか。 さっきRTでやませばと話して思ったこと。 上下とは相対的なものであって、宇宙に出れば上下などない。 (もっとも宇宙には右と左ならあります) しかし視線を固定して「自分」を基準にすると上下が生まれて、 自分より上だの下だの感じるようになる。 逆に、視線が柔軟で「自分」を基準にしないでいれば、 上下なんか感じなくてすむ。 そして私は誰かが私の先生になってくれたらいいと長い間ねがっています。 うーんやっぱりよくわかりません。 私はそもそも「上司」なるものになったことがありませんし、 子どもの相手は苦手なのであまり子どもに近づかないことにしている 「だめな大人」です。 もちろん私の知識にはものすごくたくさんの穴があいています。 別に暴言というわけではないのですが、さっぱり意味のわからない私信をもらったらどうしたものでしょうか。 システム的な話じゃないとは思うのでここに書きますが、悩んでしまいまして。 たぶん精神衛生上は、伊藤透雪さんや後藤さんのような対処がいいんだとは思いますが・・・ 私はなんで上から目線といわれるのか考えたいのです。 私が何かを指摘するとき、それはまあ「私個人の主張」です。 丁寧な物言いをするよう注意してはいますが、 もしかしたら偉そうにみえるかもしれません。 でも、私の主張に抵抗する意見も、「個人の主張」ですよね。 単に個人の主張のぶつかりあいというならわからんでもないのですが、 私は自分が間違ってると思ったら引きます。 誤字誤用は納得できたらすみやかに訂正します。 主義思想のぶつかりあいについては、納得するまで話したいと思います。 納得できそうにないときは涙をのんで諦めたりもします。 「私は間違ってない」と思うこともたまにあって全然引かないこともありますが、 やっかいごとを引き起こしたくないので黙る場合もけっこうあります。 つまり私としてはかなり「引いてる」と思うのです。 なのになぜ上から目線と言われるのかわからないので、 悩んでいるのであります。 #ちなみに私はかなーり自分の文章を訂正しまくる人です。 私が上から目線と「感じる」時は、大抵あまりおつき合いがない、 そういう人からの「○○は××だ」という断言型の指摘です。 言葉の問題で言うと、辞書にも書いてありますよ、だとか もしわざと崩しているんじゃなければ、だとか、 私なら小心者なので断りを入れてから指摘しますので。 その断りを入れても怒る人は、何を言っても無駄だと思うので、 二度と口を出すことはないです。怒り出されても反論しないでおく。 他の人が何か言って荒れてくるようなら少し言いますけど。 基本、通じなかったら意見の相違ということにして頭から削除します。 フラッシュバックの元は絶ちたいので。 上から目線と言われる人じゃなくて上から目線と感じる人による、わかりやすい意見がききたい。 ただ上から目線と言われても(私としては懸命に下手に出てるつもりなので)反省のしようがわからないのです(でも反省すべき点があることには気付いた)。 いま深刻に反省中。わたし、わからないことをわからないですませようとしてた。 上から目線が実感としてわからないのです。 どうかどうして上から目線と思うのか教えてください。 (皮肉ではなく真面目です。念のため) まぁ、なんだ。キル・ビル1は軽い感じで見ればいい。 面白いもん。軽ーい感じで見ればいいじゃない! ついでに「男達の挽歌」も見るといい。 タランティーノがユマサーマンに「こんな感じで」って見せたらしい。 新曲を歌っているET―KINGが汚い東京キッドブラザース(いや、東京キッドブラザースもたいして綺麗じゃなかったけど)に見えて来た件。 ハダビドゥガ デ ドゥー 世の中には今夜もけっこういい詩が生まれてるじゃないか、 といまさら思っている私は脳天気やなあとおもうが、 わたしはそういう自分がきらいではない。 なぜ、俺は「そんなこんなでいい1日でした」のスレにオナニーしたことなんて書いてるんだろう?sage 私に関わる人の日本語の変な所、に気付くと 見過ごす事ができず、つい指摘してしまう。 自分が同じようにされると、 ありがたいと思うんだけど、 一般人はそうじゃないらしい… #捨て台詞まで変な人がいて、憐れだった… 詩を好んで書く人が言葉で拘っているのは、 見ていて嬉しいです。 的確な批評、主観が入りすぎない 批評ができる人は凄い。 「あ?キミ等の知ったことじゃないね、ぶははは」と葉巻をふかすタイプのヒールがやりたかったのよ。 適度にずるがしこく逃げる方がヒールらしくみえるのではなかろうか。 なんで弁解して言わなくてもいい内幕まで明かしちゃうんだ俺。 所詮ヒールにはなれないのか。 近所の味噌屋の4代目社長は女性です。その方がすごい美人ですごく結婚してほしい。とかそういう感じの本当にどうでもいい嘘ばかりの世の中になんか生まれなければよかった。 例えば、私のペニスが小さいことだとか、皮を被っていることだとか、本当にどうでもいいけれど死にたい。sage ママン、好き嫌いを言ってごめんなさい。 でも冷凍イカは食べられないの。 あった方がいいと思うと言われたりすると、すぐにスレ立てたくなる。 それで呪いスレは立てちゃったし。 #どうしよう遺書日和。一日考えるか。 はいはい。私は具体的な個人ともめてるわけじゃないから レスしないでいれば話は終りで円満解決もなにもない。 えー? 俺の問題は円満(?)解決だぜー? 視覚の隅でちらちら動くものがある。 #それはコウモリ。 買ったばかりの大画面液晶モニターで見るエロ動画の何と美しいことよ!!。(笑) # Ero sage... あほなこと書いてないで自分の尻を拭きなさい。 「切腹しろ!介抱してやる!」 はてさて憎いのやらいとおしいのやら。 まだおわってないと思う。つーかまたいずれ吹き出す。sage ある意味批評祭だったなー。 sage #「あたし、今回すごいの書いちゃった!」ってうっかり一人で小躍りしたって、まわりからの反応が薄かったりもする。よくあること。 #書いてて楽しかったからもうそれでいいやって部分がないわけじゃないんだけどさ。できるだけいいもの書きたいからさ。 #自惚れちゃいかんですね。精進します。ごにょごにょ。 #ところでしばらく現フォに顔出さないうちにネコ温度計が。なんだコレかわいい。sage ああほんとうに心の底から、わたしは変わりたい。変化したい。 豹変せよ。私よ。sage 会話がなりたたない相手と会話する必要はないよ。 #これはもちろんコミュニケーションの否定である。ほんとはコミュニケーションを否定するだなんて、そんなのよくないのだ。でも私は疲れたし諦めた。諦めない孤蓬さんのような態度はある意味美しいのであって、たとえ文法に対する考えに相違があろうとも、私は孤蓬さんを支持する。 しかもやらかしてくれます、あらかじめ自分に不都合な私信を削除してからのしおらしい偽装謝罪と俺への誹謗。 なかなかのタマだな(笑) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
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