幸せのゲーム 二編/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 


前半は、無垢な世界があたたかく 
後半は、蟻もキリギリスも含む魅力ある世界の縮図と感じました。 



- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
特に一つ目が好きです。愛らしい純粋さ。幸せな気持ちになりました。
- 黒髪 
楽しかった。
僕は窒息パーティーとかろくでもないことしか知らないのに。
- 殿上 童 
- 松岡宮 
どっちも面白かった
- あおば 
- 鈴置友也 
- 乾 加津也 
ゆきんこさんはわたしには少々甘ったるいでした 笑)
キャップは心地よかったです
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
- 芦沢 恵 
- 衣 ミコ 
- 泡沫恋歌 
- atsuchan69 
- nonya 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)参加作品http://anapai.com/CGI/cbbs/cbbs.cgi?H=T&W=T&no=0
題名提供者 小川葉さん
---2012/12/14 13:25追記---
ゆきんこちゃん編の作品が即興ゴルコンダ(仮)参加作品です。ただし一部 訂正して こちらに投稿してますです。 

---2012/12/14 20:59追記---
- 服部 剛さんへ 
同じ題名で二編の独立した詩を オムニバスとして書いてみました。
最初の詩は 幼い心の人物を 
二編目は 社会風刺になっていると嬉しいのですが 童話ぽい感じに書いてみました。
幸せってなんだろうなと 思うと いろんな答えが ありそうで
よく考えれば いろいろ書けそうです。 暮れですし そういうことを考えるに良い時期のような気もしています。

- 梅昆布茶さんへ ポイントありがとうございます。
--2012/12/19 09:19追記---
- ただのみきやさん ありがとうございます。実は ほぼ実話です。 

- 黒髪さん 窒息パーティーをネットで検索しました。赤面しました。でも たのしかったです。ありがとうございました。
- 殿上 童さんへ ポイントありがとうございます。 
- 松岡宮さんへ ハグしていいでしょうか? 
- あおばさんへ ポイントありがとうございます。 
- 鈴置友也さんへ ポイントありがとうございます。 
- 乾 加津也さんへ わたしも ゆきんこは甘さ倍増です。辛みをきかせずに投稿できませんでした。キャップは心地よかったと、言っていただいて ほっとしました。
- れたすたれすさんへ 超ウィンウインv^0^)v
- そらの珊瑚さんへ ポイントをありがとうございます。
- 夏美かをるさんへ ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さんへ ポイントありがとうございます。 
- ふゆまゆこさんへ ポイントをありがとうございます。 
- 遊佐ちんさんへ ポイントをありがとうございます。 
- 秋月黎子さんへ ポイントをありがとうございます。 
- atsuchan69さんへ ポイントをありがとうございます。 
 

Home
コメント更新ログ