モモンガとムササビの違いを述べよそして私を奪って逃げよ 朝礼で社長の落語聴かされて感想文が給与に響く なまはげとジェイソン、ゴジラ同居する悪夢もバクが食べるし眠れ 今年こそ世界を恐怖のズンドコにチガ~ウと言う子と結ばれる ギルバート・オサリバンのオ要らんよな太一郎の太一朗太の太 サイコロの6面全部罰ゲーム愛してくれているから振らす 誕生日花束くれるロボだけど君に心が無いの知ってる アカデミー賞でスベった前科ありそれをプラスに転じた勝利 タロットのカードのように吊るされてさあ立ち上がれよと歌ってる 10年の遅刻も許す君をまだ可愛く思う僕の負けです 幸せになってくださいリモコンの赤いボタンは押しちゃダメです ヤンキーがいきがってんじゃねーぞコラ心で叫び財布ごと出す 編集でウケたとこだけ繋げれば我が人生は120秒 口紅で男にバカと書いてからイクラを産みに実家へ戻る THEをつけてBeatles呼ぶ空気なら悲しいじゃなく眠たいと言う いまサンタ北極点を通過したあと4時間で眠れ息子よ 羽根を持ち生まれたキリンは群れを出て星座のそばで短く眠る 山眠るくちどけの良いミルクチョコ 細胞の大量消費山眠る 山眠る愛される人されぬ人 クリスマス幻滅幻滅幻滅 眼球を舐め合う聖夜薄荷飴 昨日から喪服きたままクリスマス SPに守られているユダ聖夜 トナカイを売って最後のクリスマス 第三の月が照らした嘘聖夜 自分史にひとつも自慢なく聖夜 クリスマス愛してるわで終わる遺書 実家でもホームシックになる聖夜 クリスマス限定の白いチョコクロがある

でも今日は黒いチョコクロの気分だ

女子大生の隣の席に座ると女子大生はすぐに立ち上がって帰った

たまたまだとは思う たまたまだと思いたい

被 ....
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
モモンガとムササビの違いを述べよそして私を奪って逃げよ短歌616/1/4 21:35
朝礼で社長の落語聴かされて感想文が給与に響く短歌216/1/4 21:35
なまはげとジェイソン、ゴジラ同居する悪夢もバクが食べるし眠れ短歌1216/1/3 10:26
今年こそ世界を恐怖のズンドコにチガ~ウと言う子と結ばれる短歌216/1/3 10:25
ギルバート・オサリバンのオ要らんよな太一郎の太一朗太の太短歌116/1/3 10:24
サイコロの6面全部罰ゲーム愛してくれているから振らす短歌216/1/1 23:31
誕生日花束くれるロボだけど君に心が無いの知ってる短歌116/1/1 23:31
アカデミー賞でスベった前科ありそれをプラスに転じた勝利短歌016/1/1 23:31
タロットのカードのように吊るされてさあ立ち上がれよと歌ってる短歌315/12/31 21:46
10年の遅刻も許す君をまだ可愛く思う僕の負けです短歌415/12/31 21:45
幸せになってくださいリモコンの赤いボタンは押しちゃダメです短歌615/12/31 21:45
ヤンキーがいきがってんじゃねーぞコラ心で叫び財布ごと出す短歌315/12/30 20:02
編集でウケたとこだけ繋げれば我が人生は120秒短歌6*15/12/30 20:02
口紅で男にバカと書いてからイクラを産みに実家へ戻る短歌415/12/30 20:01
THEをつけてBeatles呼ぶ空気なら悲しいじゃなく眠たい ...短歌415/12/29 10:54
いまサンタ北極点を通過したあと4時間で眠れ息子よ短歌415/12/29 10:54
羽根を持ち生まれたキリンは群れを出て星座のそばで短く眠る短歌715/12/29 10:53
山眠るくちどけの良いミルクチョコ俳句415/12/28 8:55
細胞の大量消費山眠る俳句015/12/28 8:54
山眠る愛される人されぬ人俳句015/12/28 8:54
クリスマス幻滅幻滅幻滅俳句415/12/26 21:24
眼球を舐め合う聖夜薄荷飴俳句215/12/26 21:24
昨日から喪服きたままクリスマス俳句215/12/26 21:24
SPに守られているユダ聖夜俳句015/12/25 17:17
トナカイを売って最後のクリスマス俳句315/12/25 17:16
第三の月が照らした嘘聖夜俳句115/12/25 17:16
自分史にひとつも自慢なく聖夜俳句215/12/24 12:41
クリスマス愛してるわで終わる遺書俳句215/12/24 12:41
実家でもホームシックになる聖夜俳句415/12/24 12:41
白いチョコクロ自由詩215/12/23 22:44

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 
0.12sec.