思い出すたび美しくなる人を愛する君と見ている朝陽 この話いますることじゃなかったな伸びつづけてるカップラーメン OKを横から見れば仰向けで寝ているように見える あかちゃん 青春の幻影として片付けた女と同じ匂い、いいわけ 汚してもいい制服を脱がす手と優しい嘘に愛が足りない 保健室「オデ、熱、ナイ」とフランケン顔色悪く釘刺さってる 正義なき筋肉ばかり太くなる暴力的に飲むプロテイン 寂しいが死にそうにない 人参を齧るピーターラビットと僕 筋肉とおんなじように切れてより太く再生しろ赤い糸 ヤキモチとチーズケーキを焼きながら生き抜く自分を肯定してやる ドーナツの穴だけ食べて痩せたのよ(このあとグーで殴られました) イチローはオレが育てたなんてこと近所のガキに言った夜泣く 唇が痛くなるまで接吻とキスの違いを教わる忍者 喜劇 or 悲劇 どちらを選んでも途中で寝るしまたそこが好き コンドーム、今度産むって似ているね危険日だよと笑って君は シモネタをフル装備してラスボスの淡谷のり子を成仏させる 濡れるたび知らない人になっていく梅雨前線停滞してる 重過ぎる殻を背負ったカタツムリなにも背負えず逃げ回る僕 恋人と呼べなくなった君と子がシロツメクサの冠を編む 不機嫌なわけに気づいてくれたなら今日が世界の終わりでもいい なにごともなかったように帰る背と火傷しそうな燃え舞う蛍 シーソーに独りで座る日が続く(この公園もマンションになる) 僕たちを繋ぐ&が解けても願い続ける君の幸せ 嘘をつくたびに身長高くなる酸素薄くて息が苦しい 谷啓を知らない妻が全力で叫ぶガチョーン(マヒャドの効果) メルカトル図法で僕を騙せても君は人間的に小さい ピエロからただの男に戻るたび夢の潰れる音が聞こえる サングラス越しに見ている年老いたどうぶつたちの長い葬列 女子寮に忍び込んだの弟で僕は双子の兄のほうです Piece of cake 勝利の女神から愛されている(言うだけはタダ)
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
思い出すたび美しくなる人を愛する君と見ている朝陽短歌316/7/19 21:46
この話いますることじゃなかったな伸びつづけてるカップラーメン短歌416/7/19 21:46
OKを横から見れば仰向けで寝ているように見える あかちゃん短歌116/7/19 21:46
青春の幻影として片付けた女と同じ匂い、いいわけ短歌216/7/15 21:27
汚してもいい制服を脱がす手と優しい嘘に愛が足りない短歌016/7/15 21:27
保健室「オデ、熱、ナイ」とフランケン顔色悪く釘刺さってる短歌016/7/15 21:27
正義なき筋肉ばかり太くなる暴力的に飲むプロテイン短歌1*16/7/7 22:28
寂しいが死にそうにない 人参を齧るピーターラビットと僕短歌016/7/7 22:28
筋肉とおんなじように切れてより太く再生しろ赤い糸短歌116/7/7 22:27
ヤキモチとチーズケーキを焼きながら生き抜く自分を肯定してやる短歌316/7/4 23:18
ドーナツの穴だけ食べて痩せたのよ(このあとグーで殴られました ...短歌316/7/4 23:18
イチローはオレが育てたなんてこと近所のガキに言った夜泣く短歌016/7/4 23:18
唇が痛くなるまで接吻とキスの違いを教わる忍者短歌216/7/2 23:02
喜劇 or 悲劇 どちらを選んでも途中で寝るしまたそこが好き短歌016/7/2 23:02
コンドーム、今度産むって似ているね危険日だよと笑って君は短歌016/7/2 23:02
シモネタをフル装備してラスボスの淡谷のり子を成仏させる短歌016/7/1 22:41
濡れるたび知らない人になっていく梅雨前線停滞してる短歌116/7/1 22:41
重過ぎる殻を背負ったカタツムリなにも背負えず逃げ回る僕短歌216/7/1 22:41
恋人と呼べなくなった君と子がシロツメクサの冠を編む短歌316/6/29 23:42
不機嫌なわけに気づいてくれたなら今日が世界の終わりでもいい短歌116/6/29 23:42
なにごともなかったように帰る背と火傷しそうな燃え舞う蛍短歌216/6/29 23:41
シーソーに独りで座る日が続く(この公園もマンションになる)短歌316/6/28 22:37
僕たちを繋ぐ&が解けても願い続ける君の幸せ短歌116/6/28 22:37
嘘をつくたびに身長高くなる酸素薄くて息が苦しい短歌216/6/28 22:37
谷啓を知らない妻が全力で叫ぶガチョーン(マヒャドの効果)短歌416/6/26 21:39
メルカトル図法で僕を騙せても君は人間的に小さい短歌216/6/26 21:39
ピエロからただの男に戻るたび夢の潰れる音が聞こえる短歌116/6/26 21:38
サングラス越しに見ている年老いたどうぶつたちの長い葬列短歌016/6/20 22:33
女子寮に忍び込んだの弟で僕は双子の兄のほうです短歌216/6/20 22:33
Piece of cake 勝利の女神から愛されている(言う ...短歌016/6/20 22:32

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 
0.13sec.