ドリフとは現代でいうSMAPに魔法の粉をふりかけたもの 壁じゅうに御札が貼られてる部屋で君の裸を念写している 街頭の演説の声高すぎて野良犬ばかり集まってきた ウクレレに君の名前をつけたから奏でる音に魔法がかかる 20時からドリフ始まる感覚に君は似ているただ愛してる

(20時=はちじ)
元気ってどこから湧いてくるのかな君の声さえ聞こえない今 この星を賭ける命は賭けられぬ愛する人と約束したから 自棄食いも海藻キノコ寒天と考えているカロリーのこと 想い出を抱いて落ちてく夜の底背中預けて戦った恋 腹話術専門学校卒業と思えないほど口動いてる 原子力空母の上に寝転んだ恋にやぶれた女がひとり 膝の皿割る割るマンも休日は家族サービスしてるパパです 吐いたのは血ではないですジュースです傷には唾をつけておきます そのうちに僕を欲しがる人たちも星に変わるしすぐゴミになる 中指を立てた女の首筋でジャムおじさんのタトゥーが笑う 半袖の子に風邪をうつす 難解な謎を解くたび奇声あげ人面瘡が肥大していく evianのお湯割りで酔う君だから大事な夢を話せなかった 聞いたことないことわざに頷くとジョンは真夏に雪を降らせた 家康の影武者としてメイクラブ天井裏にくノ一がいる 失恋の痛み吸いとる掃除機に手をかけたまま動けない夜 泡になることを望んだ人魚姫大人になるともっと寂しい 便秘の腹に顔描いて踊っている パトカーのミニカーばかり集めてた俺はパンダが好きだったんだ 正解と誤解はきっとミリ単位誤解し合って繋がる世界 忘れてもいいことばかり思い出し見えない糸にからまっていく 喪服姿でアイスの実を食べたせいだ 眠れない私をよそに夢の中Fのコードを押さえたままで 恋文の紙飛行機がゆっくりと春のカケラを集めて進む 赤い糸まだ千切れるな姥桜
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
ドリフとは現代でいうSMAPに魔法の粉をふりかけたもの短歌116/6/10 21:46
壁じゅうに御札が貼られてる部屋で君の裸を念写している短歌116/6/10 21:46
街頭の演説の声高すぎて野良犬ばかり集まってきた短歌216/6/10 21:45
ウクレレに君の名前をつけたから奏でる音に魔法がかかる短歌316/6/7 22:12
20時からドリフ始まる感覚に君は似ているただ愛してる短歌216/6/7 22:11
元気ってどこから湧いてくるのかな君の声さえ聞こえない今短歌316/6/7 22:10
この星を賭ける命は賭けられぬ愛する人と約束したから短歌216/6/6 21:16
自棄食いも海藻キノコ寒天と考えているカロリーのこと短歌316/6/6 21:16
想い出を抱いて落ちてく夜の底背中預けて戦った恋短歌116/6/6 21:16
腹話術専門学校卒業と思えないほど口動いてる短歌116/5/28 23:07
原子力空母の上に寝転んだ恋にやぶれた女がひとり短歌216/5/28 23:07
膝の皿割る割るマンも休日は家族サービスしてるパパです短歌016/5/28 23:07
吐いたのは血ではないですジュースです傷には唾をつけておきます短歌116/5/19 22:28
そのうちに僕を欲しがる人たちも星に変わるしすぐゴミになる短歌016/5/19 22:28
中指を立てた女の首筋でジャムおじさんのタトゥーが笑う短歌116/5/19 22:27
半袖の子に風邪をうつす自由詩016/5/19 22:27
難解な謎を解くたび奇声あげ人面瘡が肥大していく短歌116/5/13 23:51
evianのお湯割りで酔う君だから大事な夢を話せなかった短歌016/5/13 23:51
聞いたことないことわざに頷くとジョンは真夏に雪を降らせた短歌116/5/13 23:50
家康の影武者としてメイクラブ天井裏にくノ一がいる短歌116/5/11 22:20
失恋の痛み吸いとる掃除機に手をかけたまま動けない夜短歌216/5/11 22:17
泡になることを望んだ人魚姫大人になるともっと寂しい短歌116/5/11 22:17
便秘の腹に顔描いて踊っている自由詩416/5/10 21:09
パトカーのミニカーばかり集めてた俺はパンダが好きだったんだ短歌116/5/10 21:09
正解と誤解はきっとミリ単位誤解し合って繋がる世界短歌116/5/10 21:09
忘れてもいいことばかり思い出し見えない糸にからまっていく短歌116/5/10 21:08
喪服姿でアイスの実を食べたせいだ自由詩416/5/9 18:20
眠れない私をよそに夢の中Fのコードを押さえたままで短歌116/5/9 18:19
恋文の紙飛行機がゆっくりと春のカケラを集めて進む短歌316/5/9 18:18
赤い糸まだ千切れるな姥桜俳句116/5/9 18:17

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
0.13sec.