姥桜永遠でない愛と知る 眼帯の女の膝や散る桜 花散らす雨聞きながら書く手紙 渋滞続く白い車ばかり 恋文に桜ひとひら貼られおり 花吹雪逢瀬の前のハイボール 運命を変える桜となりにけり 打ち出の小槌から米しか出ない 恋ぐらいひらがなにしてはつざくら だんだらの羽織脱ぎ捨て花の中 姥桜人目避けたる逢瀬かな 海に向かって叫ぶことではなかった 初桜恋の病の処方箋  口紅をつけられた襟花朧 白無垢の姉の姿や花吹雪 眠剤飲んでからエンジンかかる 花の中反発しあう磁石かな 初桜自転車をこぐミスポリス 木のまたに眠る老猫初桜 軽い玉に指が入らない からっぽの引き出しがとびだしてきた 桜散る口の動きはアリガトウ 頭痛薬一錠枝垂れ桜かな 吠える犬吠えられる人夕桜 見上げて月のない星に生まれる 花の中ボブとマイクと巻く歌仙 花曇りドライアイスのけむりかな 夕桜抱っこした子が重くなる あなたを呼んだ声で誰も振り向かなかった 花だけが見送るバンドワゴンかな
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
姥桜永遠でない愛と知る俳句116/5/7 21:38
眼帯の女の膝や散る桜俳句116/5/7 21:38
花散らす雨聞きながら書く手紙俳句216/5/7 21:38
渋滞続く白い車ばかり自由詩216/5/7 21:37
恋文に桜ひとひら貼られおり俳句116/5/6 11:42
花吹雪逢瀬の前のハイボール俳句016/5/6 11:42
運命を変える桜となりにけり俳句216/5/6 11:42
打ち出の小槌から米しか出ない自由詩116/5/6 11:41
恋ぐらいひらがなにしてはつざくら俳句016/5/4 20:11
だんだらの羽織脱ぎ捨て花の中俳句016/5/4 20:11
姥桜人目避けたる逢瀬かな俳句016/5/4 20:11
海に向かって叫ぶことではなかった自由詩616/5/4 20:10
初桜恋の病の処方箋 俳句116/5/3 11:35
口紅をつけられた襟花朧俳句016/5/3 11:35
白無垢の姉の姿や花吹雪俳句516/5/3 11:34
眠剤飲んでからエンジンかかる自由詩516/5/3 11:34
花の中反発しあう磁石かな俳句416/5/1 1:56
初桜自転車をこぐミスポリス俳句216/5/1 1:56
木のまたに眠る老猫初桜俳句316/5/1 1:56
軽い玉に指が入らない自由詩216/5/1 1:55
からっぽの引き出しがとびだしてきた自由詩216/4/25 12:15
桜散る口の動きはアリガトウ俳句416/4/25 12:14
頭痛薬一錠枝垂れ桜かな俳句016/4/25 12:14
吠える犬吠えられる人夕桜俳句016/4/25 12:14
見上げて月のない星に生まれる自由詩516/4/23 12:56
花の中ボブとマイクと巻く歌仙俳句116/4/23 12:55
花曇りドライアイスのけむりかな俳句216/4/23 12:54
夕桜抱っこした子が重くなる俳句316/4/23 12:54
あなたを呼んだ声で誰も振り向かなかった自由詩316/4/20 23:00
花だけが見送るバンドワゴンかな俳句116/4/20 22:57

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 
0.12sec.