燃えるゴミ火曜日だよと言ったのにやけに激しい風が吹いてる 文化祭前夜に並べてるドミノやけに激しい風が吹いてる 信念を曲げた夜には本を抱き兎を追ってアリスに戻る あきらかにカツラとわかる人といてやけに激しい風が吹いてる 肩寄せて歩いた道がビルになりやけに激しい風が吹いてる 勇者にはなれず歴史の教科書に悪魔を倒すペラペラ漫画 これ以上好きになったら壊れそうやけに激しい風が吹いてる いまの妻いまの彼女と元の妻やけに激しい風が吹いてる 清水の舞台から跳ぶ白日傘やけに激しい風が吹いてる 山桜天狗の鼻はキスに邪魔 桜の木折ったこと正直に言うまた新しい春が来ました 重力を教えるために林檎買うまた新しい春が来ました テトリスの長ーい棒が出ないまままた新しい春が来ました パン祭り白いお皿を補充するまた新しい春が来ました 誰からもお祝いのない誕生日また新しい春が来ました ひきだしがタイムマシンになってないまた新しい春が来ました ゲーセンでひとのプレイをただ見てるまた新しい春が来ました 政治家のハードディスクに穴開けるまた新しい春が来ました 磯野家は歳をとらない俺はとるまた新しい春が来ました 補助輪のとれた自転車自慢されまた新しい春が来ました いつまでも子どもじゃいられないんだねカエルのしっぽじっと見ている 背泳ぎでプールサイドに頭ゴンまた新しい春が来ました 花束を抱えて眠る人といてまた新しい春が来ました S同士だから反発しあうのよM同士なら引き合わないよ ロウソクの数は去年と同じ数また新しい春が来ました 人違いだと言い出せずなりきってまた新しい春が来ました 騙されてあげる磁石がトリックね君がNならSを演じる 実家では死んでることにされていてまた新しい春が来ました 豆まきの豆拾い食い腹壊しまた新しい春が来ました てじな〜にゃダイヤの3が出ましたがハートのエース出るはずでした
北大路京介(5868)
タイトル カテゴリ Point 日付
燃えるゴミ火曜日だよと言ったのにやけに激しい風が吹いてる短歌215/5/18 22:57
文化祭前夜に並べてるドミノやけに激しい風が吹いてる短歌115/5/18 22:56
信念を曲げた夜には本を抱き兎を追ってアリスに戻る短歌115/5/18 22:56
あきらかにカツラとわかる人といてやけに激しい風が吹いてる短歌315/5/17 21:25
肩寄せて歩いた道がビルになりやけに激しい風が吹いてる短歌215/5/17 21:25
勇者にはなれず歴史の教科書に悪魔を倒すペラペラ漫画短歌315/5/17 21:25
これ以上好きになったら壊れそうやけに激しい風が吹いてる短歌015/5/16 21:25
いまの妻いまの彼女と元の妻やけに激しい風が吹いてる短歌015/5/16 21:24
清水の舞台から跳ぶ白日傘やけに激しい風が吹いてる短歌115/5/16 21:24
山桜天狗の鼻はキスに邪魔俳句215/5/15 10:19
桜の木折ったこと正直に言うまた新しい春が来ました短歌315/5/15 10:17
重力を教えるために林檎買うまた新しい春が来ました短歌115/5/15 10:16
テトリスの長ーい棒が出ないまままた新しい春が来ました短歌415/5/14 1:04
パン祭り白いお皿を補充するまた新しい春が来ました短歌3*15/5/14 1:02
誰からもお祝いのない誕生日また新しい春が来ました短歌215/5/14 1:02
ひきだしがタイムマシンになってないまた新しい春が来ました短歌715/5/12 22:29
ゲーセンでひとのプレイをただ見てるまた新しい春が来ました短歌315/5/12 22:29
政治家のハードディスクに穴開けるまた新しい春が来ました短歌015/5/12 22:28
磯野家は歳をとらない俺はとるまた新しい春が来ました短歌3+15/5/11 21:53
補助輪のとれた自転車自慢されまた新しい春が来ました短歌0+15/5/11 21:53
いつまでも子どもじゃいられないんだねカエルのしっぽじっと見て ...短歌4+15/5/11 21:52
背泳ぎでプールサイドに頭ゴンまた新しい春が来ました短歌415/5/9 23:37
花束を抱えて眠る人といてまた新しい春が来ました短歌215/5/9 23:37
S同士だから反発しあうのよM同士なら引き合わないよ短歌015/5/9 23:37
ロウソクの数は去年と同じ数また新しい春が来ました短歌315/5/7 23:23
人違いだと言い出せずなりきってまた新しい春が来ました短歌115/5/7 23:22
騙されてあげる磁石がトリックね君がNならSを演じる短歌415/5/7 23:22
実家では死んでることにされていてまた新しい春が来ました短歌115/5/6 14:18
豆まきの豆拾い食い腹壊しまた新しい春が来ました短歌115/5/6 14:17
てじな〜にゃダイヤの3が出ましたがハートのエース出るはずでし ...短歌115/5/6 14:17

Home 戻る 最新へ 次へ
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 
0.15sec.