わからない?きみに寄せるときみの理論きみの脳味噌珍紛漢紛

油壺。からくれないの竜田揚げ、二度揚げしても辛さ変わらず
神さまへ

この1年間ありがとうございました。
さすがに今回は多くの人が乗車出来ました。

まだ、最終列車ではないはずで
まだ、間に合うとは思います。

そろそろ、車長も疲れてきたよう ....
風馬牛。鉄の仮面(マスク)を御用達。愚民の脚の傷舐めまくる 近江商人(あきんど)吟遊詩人の心知らずに酒を呑む 「ただいま」と長旅でしたこの旅は芯は語らずひとり呟く 武漢ではコロナウイルス展覧会

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000195837.html
カッコつけて言わせてもらっても今でも私の一張羅はサヴィル・ロウ。
だけどね、
アルマーニの似合うキリギリスとカササギの子どものような嘘ついてもお洒落な、
いかれたこんちくしょうの君は、その面影す ....
愛鷹の日の子月の子笑ってる新月の夜泣いてたあとに 自分、自分とおしくらまんじゅう勝った負けたが判らない 老いてほうけていちいちにかく君の名前を先学よ テレパシーを手に「共創」は加速する  佐々木正

正しくても儚いテレパシーと近予知はとても良く似ている
違いがあるとしたら近予知は人から離れて存在できるけど
テレパシーは、人と人とのコミュ ....
こそこそと 東急プラザ蒲田で開催していたコミュニティサークルで
勉強してることは秘密だったんだね サークルが閉鎖になってしまって
僕に相談しにくるまで 知らなかったよ

長い間頑張っていたんだ ....
燻る者よあれチャップリンステッキステップストップ あぐら歌膝花札またかポエム絵柄であらよっと コスモスと春日部寄って帰途につく ノミネートすらも彼らは超えてぱんでみつくなネコ何処へ 一度、文字から離れてみたら?もっと孤独になれるから 外堀埋まりあとはハートへ直球勝負の心意気 ピュアホワイト中傷誹謗都心ファイ?トシンデレラ ネジがゆるんで歪んだプシュケひとネジ回せば果報ある ありふれた言葉なんてないんだよ
ありふれていると思う心が壁になってる
歌ってみれば枯葉の歌をリズムは文字数ではないし いつもトランプポーカーフェイスバカの壁よりウソの壁 加減乗除時代に乗って作業細かくショボクレ目 白衣着てバイクに乗って一句よみ 一頭身のアニメ軒下ジメジメでもね生きている 博多人形フランスドール後にかいせつススワタリ チョット立ち寄りはやぶさ2号カプセル届けて闇のなか ファンティーヌパンを盗んだジャンヴァルジャンに救われる このビバレッジ味見てバジル透明なのに喉にくる
足立らどみ(569)
タイトル カテゴリ Point 日付
レッチリ竜田揚げチキン/W短歌短歌120/12/11 8:42
神さまと馬鹿自由詩020/12/10 8:36
ワンワン短歌020/12/10 8:23
酒(都々逸)伝統定型各 ...120/12/8 8:36
帰還命令短歌020/12/5 12:40
展覧会川柳020/12/5 12:37
今でも私の一張羅はサヴィル・ロウ自由詩020/11/29 11:44
竹取物語短歌020/11/29 1:26
même(都々逸)伝統定型各 ...120/11/21 6:23
まなび(都々逸)伝統定型各 ...120/11/19 19:53
それでもね 近未来は 差しのべる 20190427自由詩120/11/17 6:38
再会自由詩220/11/14 17:44
チョキチョキストーン(都都逸)伝統定型各 ...020/11/9 19:37
パクチィ庵(ウイ.....)(都都逸)伝統定型各 ...120/11/8 9:50
適当主義さ俳句0*20/11/7 5:15
風の又三郎2020(都都逸)伝統定型各 ...120/11/7 5:13
アドバイス(都都逸)伝統定型各 ...120/11/5 6:31
ベースボール(都都逸)伝統定型各 ...020/11/4 0:44
ドンナダイ?(都都逸)伝統定型各 ...020/11/3 21:19
アンモナイト(都都逸)伝統定型各 ...1*20/11/3 19:52
むだい自由詩220/11/2 22:37
ローテンション(都都逸)伝統定型各 ...120/11/2 19:53
鬼滅の刃(都都逸)伝統定型各 ...120/11/2 6:20
精密機械(都都逸)伝統定型各 ...120/11/1 10:19
ハロウィーン川柳川柳120/11/1 7:02
アマビエ(都都逸)伝統定型各 ...020/11/1 6:13
頭足人(都都逸)伝統定型各 ...020/10/31 19:38
藪の中(都都逸)伝統定型各 ...020/10/30 20:59
場合(都都逸)伝統定型各 ...020/10/29 20:22
ビバレッジ(都都逸)伝統定型各 ...020/10/29 6:09

Home 戻る 最新へ 次へ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
0.1sec.