2007年12月23日(日)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香 *
明日、22時〜のラジオ・SOLで初公開となるRADのオーダーメイドを聞くためだけに一日頑張ってきます!!
*
希望/100s
ピッピ *
思う所があって過去の作品を整理しました ポイント入れてくれた人ありがとうございました
ホロウ・シカエルボク *
最近Uのキーをしょっちゅう打ち抜かす。
佐々木妖精 *
生活に追われるってこういうことか。上手いことはほとんど誰かが代弁してくれている。
000 *
恋は盲目。
manabe kenta *
寒い。タートルネックに頼る日々。
*
今日は足が冷えません。きっとこの靴下のおかげですね。
猫之面 *
何がしたいのか分かんねぇが主張する前に学べよ。イライラする。
灯和 *
明日から沖縄に旅立ってきます。学校で。
ペポパンプ *
今年もまた、シングルクリスマス。密かに勉強しています。苦!
沙虹 *
使用期限の切れていないうがい薬を発見。PCから半径70センチ以内!もう殆んど治っちまったよ。
平 哉人 *
今朝5時、人生初交通事故↓週末の予定がパァ〜。車もパァ〜。やっちまったなぁ↓
///// *
どうも頭が噛み合わない
Wasabi *
あのひとの正体がわかった。あふぉか。キモイっていうより気持ちが悪い。見抜けてよかったぁ・・
kaori* *
大掃除出てくるものは恥ばかり。
北大路京介 *
ユズ
今日の日記へ

前日 翌日