2008年6月25日(水)のひとことダイアリー
*
No Surrender/the pillows
Wasabi *
「恋人じゃないと寂しい」男。「友達じゃないと寂しい」女。
ペポパンプ *
今日は休日。ズット寝ていた。zzzz
蒼穹 *
負けねー…孤独にはもう負けねぇー!!
東雲 李葉 *
頼りがいのある背中が急に小さく見えました/僕が友達でもない人にする善行はすべて感謝が欲しいからです(嫌な奴だな)
///// *
泳いだ。体がぽかぽかして気持ちいい。
FUBAR *
EUROにどっぷり。気がつけばドイツ、いいところに。決勝、そして4度目が見えてきた気が
Izm *
軽く考えることの重要性を 無視しちゃったんです。
李伍 翔 *
風邪をひきました。 咳が止まりません。 奥歯が1/4ほど虫歯によって欠けました。 木曜日、歯医者です。 それまでに咳は止まるのか…
今日の日記へ

前日 翌日