2008年7月13日(日)のひとことダイアリー
Izm *
私達は異常なまでに そして さよならを言いたくて 寄り添って。 ねぇ あと何日...?
平 哉人 *
悩んでる。でも、この悩みに答えがあるのかがわからない…ただ、私も会いたいよ。 私はあまりにズル過ぎるね…。でも、私から向かってはいけない…。 でも、会いたい
ペポパンプ *
またまたおさぼり、coopに買出し!あーやんなっちゃうよーあーあー驚いた。
ゆうと *
結局ポエケット行かなかった…ずーん。来年こそ…!
二瀬 *
起動して30分ぐらいでかなり熱くなっているマックさん、これは故障寸前の合図なのか、単純に気温のせいなのか....
妖刀紅桜 *
ユーチューブは、迷惑サイトだといわれているようです。要注意!!
士狼(銀) *
ポエケット行きたかった……明日は試験です  来年か再来年に日程調整しよう。。
FUBAR *
携帯がだいぶ大きくなった
長谷川智子 *
しばらく、想念をためこみます。
今日の日記へ

前日 翌日