2009年1月17日(土)のひとことダイアリー
*
一度だけ/People In The Box
愛心 *
ただ貴方が大好きです。伝えるだけじゃ、物足りなくなってるあたしは、欲深いですか?
うみとゆう *
むしゃくしゃしたから昇華しようと思ったのに! あぁ〜もうひとつアイディアがあったのに!!  三作品/24hとは知らなかった!!
西日 茜 *
読む人
Rinka *
iphoneだと携帯写真+詩に投稿出来ない。携帯扱いじゃないから仕方ないっか。
士狼(銀) *
馬体解剖が昨日終わりました。偶然見た最期の散歩姿は、とても美しかった。割られた頭蓋、ぶつ切りにされた心臓、飛び出した消化器官。勉強になりました  で、今日は倒れました
FUBAR *
新しい部屋着、めっさあったかい。はあ〜
氷魚 *
花柄のワンピースに深緑のタイツで歩きたい、という破壊衝動
ローザ *
君の白い頬になみだ形を落書きして帰った。
今日の日記へ

前日 翌日