2010年1月29日(金)のひとことダイアリー
あぐり *
「どれだけこころを傷付けられてもわたしの身体は泣かないわ」  未映子
ミツバチ *
只今風邪でダウン中;うぅっしんどい(泣)
窓枠 *
体型と健康の維持って大変だからこそ、今日はいつもよりストレッチの量を増やしてみました。
アザラシと戦うんだ *
×尾骨を折るって、尻をえらい勢いで殴ったのかなと思った。鼻骨だった。×浮遊層をターゲットにする。
風見鶏 *
いや、ほんと冬とか爆発すれば良いのに
愛心 *
…不意打ちはだめだからね!
夏嶋 真子 *
ほんものの動物になれ、おまえの生の本能に忠実であれ。 D.H.ロレンス /プロフ更新。今度はライオン。がーおー
瑠王 *
So move with me, with me remove
……とある蛙 *
昨日は合唱の練習で楽しかった。飲み会も楽しかった。今週もあと1日で休み!!!
ペポパンプ *
今日は有休です。へへへ^^洗濯して、勉強して、料理手伝って、早く寝る。
Wasabi *
ひとの領域にズカズカ入る癖
真島正人 *
オープニングがマシになってる!!
今日の日記へ

前日 翌日