窓枠さんのひとことダイアリー
2010-03-07
エッセイが思うようにまとめられない。なんでも初めてってのは楽しいけどむつかしい!来週は言葉探しの旅に行ってきます。
2010-02-28
津波警報怖かったです。。。
2010-02-24
不眠症な上に朝が苦手という。珈琲をブラックで飲み干して今日も頑張っていこう!
2010-02-23
ニコラス・ケイジと結婚する。と、いう夢を見て眠りたい。現実を見ろ!早く結婚を前提とした恋をしろ!とささやかれる朝にこそ眠りたい。
2010-02-19
詩人だから素晴らしいのではなくその、人間が素晴らしいのだと。いまさらながら痛感しました。
2010-02-18
泣いたら負け、そう思ってても泣いてしまうことばかりです。
2010-02-11
ああ、歩き過ぎて足の裏の水ぶくれがいたい。
2010-02-03
書くことも大事、でもそれより、見る(読む)ということの方が大切なんだなってつくづく思います。
2010-02-01
十代にはまだ、負けませんよ!なんて言ってみたい。
2010-01-30
最果タヒさん、三角みづ紀さん、後藤敦子さん。欲しい詩集リスト。めも。
2010-01-29
体型と健康の維持って大変だからこそ、今日はいつもよりストレッチの量を増やしてみました。
2010-01-28
夕暮れの校門前をぶらり通り去れば、垣間見た沸き立つ青春の嵐は、まるで発情期みたい。
今日のすべての日記を表示する