竜門勇気さんのひとことダイアリー
2022-11-25
君は僕が言うほどまともか?
2017-05-07
ぼくは、もうそろそろ怒らないことをやめようとおもう
2009-09-11
バントも一度ぐらいはしてみるべきだった
2009-06-11
腹減った。ご飯を食べてみたい。一度でいいから。
2009-06-09
粟や稗のおかゆを食べてみたいと感じて早20年
2009-06-02
ホーミー楽しいよ!チャレンジしてみよう!
2009-04-20
なにわ小吉先生!リミックス発売おめでとうございます!
2009-04-07
致死量の花粉ですよこれは
2009-04-02
どっこい生きてる い〜どのそ〜こ〜
2009-03-24
鮪 でけ〜 鰯 でっけ〜 ミジンコはちっさいけど
2009-02-11
かたい。食えない
2009-02-06
びょうきだったらどうしよう びょうきってなんだろう
2009-02-05
きょうもふきょう
2008-10-08
それでもなんでもかのじょがすき
2008-03-15
根を張った犬が、メモに閉じこめられた
今日のすべての日記を表示する