こうこさんのひとことダイアリー
2009-02-05
今日も私の服を着ている母。やめてよね。笑って言う私。
2009-02-03
母はおばあちゃんのお土産にらくだの置物を買った・・・3000円もしたそうだ。
2009-02-01
私は天然な人を知っている。うちの母です。夕飯がすき焼きで、用意されていた卵を割ります。あれ・・割れない・・何故・・・・だってそれはゆで卵だから。このゆで卵どこからきたのだろうと思ったけれど聞かなかった
2009-01-29
ねむいし顔がなんかざらついている。二日酔い。今日もきっと外にはでていかない。自分のこういう性格大嫌いだけど、直らない。なんか部屋にいるとウツになる・・・・・・・
2009-01-27
かっこいいひとと付き合いたいと思う人はまだ子供だそうだ。じゃあ私はまだ子供だ。だって正直顔見ちゃう。それだけじゃだめだけど、それもぜひほしい。と昨日月9見ながら思った。
2009-01-26
インフルエンザってゆう菌の顔を描いてみたい。うざい顔なんだろうな。仕事場で一人犠牲になったんだよ。しんどいんだろうな・・私は元気だから分からないから・・顔を描いてみたいな。
2009-01-25
美人な人は美人だからいいなあ。背が高いといいなあ。歌がうまい人もいいなあ。でもお金がほしいなあ。とゆう・・休日。
2009-01-24
昨日は元彼のおとんもきました。大好きおとん。おかん。変な関係・・でもまあいっか・・そして今日は親友と飲むのです。お酒大好き。きっと血もお酒。お腹でちゃうなあ・・とつまんでみた。贅肉消えちまえ!
2009-01-23
歯石をとられた!歯医者さん 嫌い でも歯科衛生士さん 好き。今日はおかんとごはんです 元彼のおかんと・・ビール飲んじゃお!
2009-01-22
親知らずを初めて抜いた いたーい痛い伊田い板い 麻酔きいてないの?腫れたし でも勝った気がする MY歯に だからいいことあるかも まだ糸くっついてるけどね またごはんつぶだ
今日のすべての日記を表示する