氷魚さんのひとことダイアリー
2009-02-18
エアリダンテ公爵夫人がお見えですが、如何なさいますか
2009-02-16
まとまらない、なにもまとまってくれない
2009-02-13
TVECで入賞!
2009-01-31
壊れたオルゴールなんてそんなおこがましい
2009-01-30
何かが帰ってきたような気がする
2009-01-28
テスト終わったので春休み突入です!
2009-01-26
今日は19歳の誕生日…この年になると祝事ではないか
2009-01-25
ベーグルを焼いてみた!美味しかった〜
2009-01-24
は る か な た び じ
2009-01-23
自分の文章が紙媒体になるのはやっぱり永遠の夢なんだろうね
2009-01-22
朝鮮語の民族的な響きが好き…とでも思わないとテスト乗りきれない
2009-01-21
超熟イングリッシュマフィンが美味しいです
2009-01-20
格好良くベースを弾いてる自分を妄想する
2009-01-19
ほんとうにほんとうに可愛かったの、灰色のワンピース
2009-01-18
発作スレスレまで呼吸器を追いこんで歌ってそれで幸せ
2009-01-17
花柄のワンピースに深緑のタイツで歩きたい、という破壊衝動
2009-01-16
復活…さて、まぁぽつぽつ行きましょう
2008-11-25
スランプ気味、書けない時は書かない方が良いんだろうな
2008-11-24
奈良で仏像に囲まれてきました…明日から日常に戻るよ
2008-11-17
食べ過ぎ注意報…明日は絶食デイに大決定だぜ
2008-11-16
徹夜で論文を書く→6時間スタジオに缶詰→飲み会…食事も睡眠も無い
2008-11-15
何を思ったか、唐突に川田絢音の詩集を買ってきた
2008-11-14
キチンと生活出来た日は、自分を大切にしたくなる
2008-11-13
リゾットを美味しく食べられるように、木製のスプーンを買った
2008-11-12
せっかくベーグルが美味しいのに隙間風が寒いから気分は暗め
今日のすべての日記を表示する